『ガールズプラネット999:少女祭典』第2話のデビューメンバーと韓国反応

この記事の著者

韓国出身のKPOP・韓国芸能専門フリーライター。慶応義塾大学卒業。

日本にて韓国ドラマや映画の翻訳及び輸入事業をサポート。広告代理店勤務を経て、2012年から韓国Mnetにて、M COUNTDONWやMAMAなどのPRやマーケティングに関わる。

現在は同社退職後、フリーライターとして、幅広い形で日韓文化交流にかかわっている。

2021年8月13日(金)、第2話が放送された『ガールズプラネット999:少女祭典』。

『ガールズプラネット999:少女祭典』第2話の放送内容と最新ランキング、韓国の反応をまとめてみました。

→過去7人の韓国人と交際&婚約した私が教える韓国人男性との出会い方

『ガールズプラネット999:少女祭典』第2話でのデビューメンバー

第2話で発表された、放送時点でのTOP9デビューメンバーのランキングを紹介します。

こちらは投票の結果ではなく、番組のマスターたちが選んだランキングです。

第9位 桑原彩菜

第8位 蔡冰(CAI BING)

第7位 チェ・ユジン

第6位 ソ・ヨンウン

第5位 チョン・ジユン

第4位 苏芮琪(SU RUI QI)

第3位 沈小婷(SHEN XIAO TING)

第2位 カン・イェソ

第1位 江崎ひかる

→過去7人の韓国人と交際&婚約した私が教える韓国人男性との出会い方

『ガールズプラネット999:少女祭典』投票について

『ガールズプラネット999:少女祭典』の投票は8月13日金曜日から開始しました!

投票は日本からも可能で、「UNIVERSE」というスマートフォンアプリを使います。

詳しい投票方法などは下記の記事を参考にしてください。

『ガールズプラネット999(Girls Planet 999):少女祭典』日本人参加者・投票方法など最新情報まとめ

→過去7人の韓国人と交際&婚約した私が教える韓国人男性との出会い方

『ガールズプラネット999:少女祭典』第2話の対面式

第2話では、第1話に続いて参加する女の子たちの初のステージ披露が行われました。

今回、特に注目されたのは、CLCとして活動しているチェ・ユジンのソロステージ!

今回の参加理由について「会社からグループ活動やらないって話を聞いて…」と涙を見せたチェ・ユジン。

デビュー経験があるだけに、誰もが納得できるステージを見せてくれました。

また同じくデビュー経験もあって、プロデュース48にも出たことがあるキム・ドアも注目を集めました。

やっぱりデビュー経験を持つ子は、表現力というか、ステージの使い方がうまいと思いました。

→過去7人の韓国人と交際&婚約した私が教える韓国人男性との出会い方

『ガールズプラネット999:少女祭典』初めてのミッション発表

オーディション番組で参加者の実力と性格、キャラがよく分かるようになるミッション!

第2話では『ガールズプラネット999:少女祭典』初めてのミッションも発表されました。

初めてのミッションでの課題曲は下記の通り!

  • BLACKPINK – How You Like That
  • IZ*ONE – FIESTA
  • OH MY GIRL – SSFWL
  • TWICE – YES or YES
  • EXO – 前夜
  • BTS – MIC DROP
  • SEVENTEEN – Pretty U

どれもかなりレベルの高いダンスとボーカルの実力が求められる曲ですね。

練習生がはたしてどんなステージを作り上げるか楽しみです。

それではここから『ガールズプラネット999:少女祭典』第2話の韓国の反応を紹介します。

→過去7人の韓国人と交際&婚約した私が教える韓国人男性との出会い方

韓国の反応

1.韓国人

MIC DROP誰ができるの…?

 

2.韓国人

>>2
MIC DROPはリスク高いよね

 

3.韓国人

>>3
上手くやったらカッコイイと思うが…基準が高すぎる

 

4.韓国人

女性グループの曲もめっちゃ高い曲ばかり

 

5.韓国人

IZ*ONEの曲出してくるとか、良心なさすぎるwww

 

6.韓国人

>>5
さすがMnet!www

 

7.韓国人

今回もやっぱり中途採用枠(※デビューしたことある子)は実力すごかったね

 

8.韓国人

キム・ドアってエチュードのモデルまでやったのに、グループ活動上手く行ってなかったのか

 

9.韓国人

>>8
コロナってことが大きかったらしいよ

 

10.韓国人

>>9
テレビは出れずにイベント収入とかで稼いでたグループとか、コロナでたくさん解散したもんね(涙)

 

11.韓国人

>>10
こんなこと見るとアイドルにとってはサバイバル番組が良いチャンスだよね。

 

12.韓国人

それにしてもリアクション多すぎてみんな

 

13.韓国人

ミッションでダメだったチームはみんな落ちるんでしょう?ひどくない?

 

14.韓国人

>>

きっと敗者復活戦あるよwww

 

15.韓国人

>>

Mnetですからね~w

最新韓国情報をLINEで受け取る

友だち追加

この記事のタグ

ガルプラ

オススメ記事