モンエクI.Mによるファンがタクシー乗ってると言った時の神対応

この記事の著者

韓国出身のKPOP・韓国芸能専門フリーライター。慶応義塾大学卒業。

日本にて韓国ドラマや映画の翻訳及び輸入事業をサポート。広告代理店勤務を経て、2012年から韓国Mnetにて、M COUNTDONWやMAMAなどのPRやマーケティングに関わる。

現在は同社退職後、フリーライターとして、幅広い形で日韓文化交流にかかわっている。

先日、ネットラジオの深夜番組で臨時DJをつとめたMONSTA XのI.M(チャンギュン)。

ラジオではファンに電話をかけてお話するコーナーがあって、そこでのI.M(チャンギュン)の対応が優しすぎると韓国で話題になっています。

それではI.M(チャンギュン)とファンの会話を紹介いたします。

→過去7人の韓国人と交際&婚約した私が教える韓国人男性との出会い方

ファンがタクシー乗ってると言った時のモンエクI.Mの神対応

I.M(チャンギュン)がメッセージを送ってくれたファンに電話をかけていた時です。

とあるファンの方が、移動中か何かで電話に出れない状態って言ってて、10分後くらいに電話すると言ったI.M(チャンギュン)。

でも生放送ですし、他のコーナーもあるし、普通はかけ直すなんて難しいはずですよね。

それをI.M(チャンギュン)は、実際に約10分後に同じファンに電話をかけ直しました。

そこからの会話がこちら↓

※実際にI.M(チャンギュン)は尊敬語を使ってましたが、日本語で近いニュアンスを出すためにタメ語に訳しています。

I.M(チャンギュン):着いた?

ファン:いいえ、いつ電話くるか分からなかったから、タクシー乗っちゃいました。

I.M(チャンギュン):あ、じゃあ、タクシーの中なの?

ファン:はい!

ファンがタクシーに乗っていることに気づいたI.M(チャンギュン)。

I.M(チャンギュン):気を付けて送ってくださいって伝えて~

ファン:(ちょっと慌てて)はい??

I.M(チャンギュン):気を付けて…スピーカーにしてみて

ファン:スピーカーに(笑)???運転手さんに何するんですか(笑)???

ここで電話に出ていたファンも、ラジオ聞いていたファンも、頭の中がはてなマークになったはず!

スピーカーにしてどうするの?って感じですもんね。

I.M(チャンギュン):気を付けて送ってくださいって言うよ(笑)

ファン:ええぇ?!(はにかむファン)スピーカーにしました。

I.M(チャンギュン):(大きな声で)運転手さん!気を付けて送ってくださいね!!

きゃーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

こんなのやってくれる人、一生会ったことない!!!!

ファン:(笑)分かったって

I.M(チャンギュン):うん、ありがとう。じゃあもうスピーカーは切っていいから。

運転手さんに安全運転をお願いして、その後はしっかりスピーカーから切り替えてファンとの会話を楽しんだI.M(チャンギュン)。

ファン曰く、電話切った後に運転手さんから「彼氏さんなの~?」って言われたそうです。

うらやましすぎる!!!!!!

これからもずっとずっと語り継がれそうな神対応の電話でした。

この会話は下記のツイッターで動画でみることができます↓

ここからは韓国の反応を紹介します。

→過去7人の韓国人と交際&婚約した私が教える韓国人男性との出会い方

韓国の反応

1.韓国人

有罪

 

2.韓国人

今すぐに逮捕ですね

 

3.韓国人

声ヤバくない…?

 

4.韓国人

私、あんなガチ恋系嫌いなんだけどこれは好き‥‥‥‥‥‥‥‥

 

5.韓国人

声、半端なくない?

 

6.韓国人

こんなに良い声持ってたなんて

 

7.韓国人

あの声で‥罪深い‥‥‥

 

8.韓国人

くそドキドキ

 

9.韓国人

おぃおぃおぃおぃおぃ!!!!!!

 

10.韓国人

イム・チャンギュンは有罪!!!!!!!!!!!

 

11.韓国人

「愛してもないのに誘惑するなよ」

 

12.韓国人

IMは声が詐欺だよね

 

13.韓国人

これは有罪判決

 

14.韓国人

しゃべってるの初めて聞いたけど、声凄いんだね

 

15.韓国人

着いた?のところずっと聞いていたい

 

16.韓国人

初めまして、

婚姻届けは準備しておきました。

 

17.韓国人

この後の会話もめちゃくちゃ気になるんだけど

 

18.韓国人

訴えるわよ!!!!!付き合ってもくれないくせに誘惑しちゃって!!!

最新韓国情報をLINEで受け取る

友だち追加

この記事のタグ

MONSTAX

オススメ記事