NCT DREAM公式ホムマ―と呼ばれてるジェミンが撮った写真

この記事の著者

韓国出身のKPOP・韓国芸能専門フリーライター。慶応義塾大学卒業。

日本にて韓国ドラマや映画の翻訳及び輸入事業をサポート。広告代理店勤務を経て、2012年から韓国Mnetにて、M COUNTDONWやMAMAなどのPRやマーケティングに関わる。

現在は同社退職後、フリーライターとして、幅広い形で日韓文化交流にかかわっている。

NCT DREAMのビジュアルメンバーであるジェミン。

歌、ダンスから作詞までできちゃうジェミンですが、実は写真を撮ることも上手!

ファンの間ではNCT DREAMの公式ホムマーと呼ばれているほどです。

今回はNCT DREAMジェミンが撮ったメンバーたちの写真と、使っているカメラ情報を紹介します。

→メディヒール社員が教える本物・偽物パックの見分け方

NCT DREAMジェミンのプロフィール

名前(韓国語/英語):재민/JAEMIIN

生年月日:2000年8月13日

出身:韓国

身長:177センチ

体重:59キロ

血液型:AB型

参加グループ:NCT DREAM

担当:ダンサー

SNS:https://www.instagram.com/na.jaemin0813/

NCT DREAMの王子、愛されキャラ、才能あふれる…パーフェクトなメンバーのジェミン。

ジェミンはボランティア活動中にSMエンターテインメントにスカウトされて、中学生の時に練習生になって、2016年にNCT DREAMとしてデビューしました。

イケメンばかりのNCTの中でもセンターをつとめるイケメンっぷりで、ビジュアルにばかり注目しがちですが、実はファン思いがすごいメンバーとしても有名。

写真を始めたのもファンを喜ばせたいという気持ちがきっかけだったということで、風景などよりはメンバーを撮って、公式アカウントにアップロードしてくれています。

ジェミンがカメラを始めたのは2019年7月頃で、撮るだけじゃなくて、まるでホムマーみたいに補正もしっかりしています。

NCT DREAMの初めてのコンサートでジェミンが撮った写真と映像がVCRとして流れたくらいですから、ジェミンの実力は会社からも認められているのではないでしょうか。

それではここからジェミンが撮ったNCT DREAMメンバーの写真を紹介します。

→メディヒール社員が教える本物・偽物パックの見分け方

NCT DREAMジェミンが撮った写真

→メディヒール社員が教える本物・偽物パックの見分け方

NCT DREAMジェミンが使っているカメラ情報

それではここからジェミンがメンバーを撮るために使っているカメラについてお話します。

ジェミンは2つのカメラをつっていると知られていて、まずはSONYのデジタル一眼カメラα9(アルファ9)。

それからもう一つはフィルムカメラを使っていて、MINOLTA RIVA ZOOM 75Wです。

古いモデルなので、中古で購入したのでしょうか。

デジタル一眼とフィルムを使い分けてるなんてジェミンの真剣さが伝わってきます。

ジェミンにしか撮れない写真、これからもたくさん見せてほしいです!

最新韓国情報をLINEで受け取る

友だち追加

この記事のタグ

NCT

オススメ記事