SEVENTEEN爆笑名場面集

この記事の著者

韓国出身のKPOP・韓国芸能専門フリーライター。慶応義塾大学卒業。

日本にて韓国ドラマや映画の翻訳及び輸入事業をサポート。広告代理店勤務を経て、2012年から韓国Mnetにて、M COUNTDONWやMAMAなどのPRやマーケティングに関わる。

現在は同社退職後、フリーライターとして、幅広い形で日韓文化交流にかかわっている。

ステージの上ではかっこよくカリスマ性のあるSEVENTEEN(セブチ)だけど、普段は笑顔が絶えない面白い!

そんなSEVENTEEN(セブチ)の爆笑場面をまとめてみました。

→メディヒール社員が教える本物・偽物パックの見分け方

SEVENTEEN爆笑名場面集

1.お姫抱っこするのにどちらも自分が姫だと思うドギョムとジョシュア

うん!二人とも姫だもんねwwww

2.マジで本当に衣装間違えたスングァン

笑い取ろうとしたんじゃなくて本当に間違えちゃったということww

3.誰一人できてないゲーム

あんなに難しいダンス踊っていてもこれはダメなのかwww

4.転んだだけなのにこんなに面白くしちゃうセブチ

テンション高いwwww

5.何がしたいのか分からないカメラワーク

6.かわいくて面白いたこ焼きソング

7.これを見ればセブチメンバーの性格が分かる

8.ウジの夢は軍隊に行ったら叶うと毒舌を吐くジョシュア(アメリカ人)

ジョシュア「もし休みが取れたらやってみたいことは?」

ウジ「この何年間、ちゃんと休んだことがなかったので、何をしたら良いか思いつかないですね。早起きとか?」

ジョシュア「早起きね~」

ウジ「早起きしてバランスの取れた生活をすること?決まった時間にご飯食べて、決まった時間に寝て、決まった時間に起きる。」

ジョシュア「それは5年後くらいに経験できるんじゃない?笑」

ウジ「何を言ってるの」

9.こんなことまで真剣に頑張るセブチ

10.ファンをお母さん呼ばわりしちゃったスングァン

ファン「スングァナ~スングァナ~」

スングァン「はい!お母さん(オモニ)~~!」

11.おばちゃんたちの中にいるスングァンを見つけられないセブチ

スングァン~~どこなの~~~~www

12.ホシが食べているものは?

13.歓声ほしいんだけど

「歓声ほしいんだけど…」

「きゃぁぁ!!!!!!!!」

「いや、お前じゃなくてさ。」

14.感激しすぎてカツラ取っちゃったスングァン

15.こんなことまで真剣に頑張るセブチ(2)

16.それぞれのユニットの雰囲気が分かる応戦

17.ありがとう、でもそれ違うよ

ファン「ドギョムオッパ!勉強してって言ってください」

ドギョム「ドギョム、あんた、ちょっとくらいは勉強しなさいよ‥本当に‥」

18.写真撮ってると思ったバーノン

19.私はシャンプーでした

20.水をカッコよく投げたものの

どんだけ興奮してもやさしさを忘れないドギョム♥

 

最新韓国情報をLINEで受け取る

友だち追加

この記事のタグ

seventeen

オススメ記事