ENHYPENソンフンのフィギュア写真まとめ

この記事の著者

韓国出身のKPOP・韓国芸能専門フリーライター。慶応義塾大学卒業。

日本にて韓国ドラマや映画の翻訳及び輸入事業をサポート。広告代理店勤務を経て、2012年から韓国Mnetにて、M COUNTDONWやMAMAなどのPRやマーケティングに関わる。

現在は同社退職後、フリーライターとして、幅広い形で日韓文化交流にかかわっている。

ENHYPENの王子さまソンフン!

ソンフンの超詳細プロフィールと過去写真をまとめて紹介します。

→メディヒール社員が教える本物・偽物パックの見分け方

ENHYPENソンフンのプロフィール

お名前:ソンフン/성훈/SUNGHOON

出身:韓国ソウル市

生年月日:2002年12月8日

身長:178センチ

血液型:O型

準備期間:2年1カ月

『I-LAND』グローバルファン投票の最終順位:第6位

好きな食べ物:サムギョプサル、ステーキ、コーヒーアイス

苦手な食べ物:辛いもの、ミントチョコ、臭いもの

好きな映画:アクションジャンルの映画

ソンフンはフィギュアスケート選手出身で、当時からイケメンで有名だったのでした。

ソンフンがアイドルを目指して練習生になったのは17歳の時。

そこから『I-LAND』に出るまでフィギュア選手とアイドル練習生を続けたんですからね。

どちらか一つでも大変なことを、並行させたすごい体力と精神力の持ち主です。

デビューしてからはENHYPENのビジュアル担当として活躍!

ファッションセンスもあるし、スタイルも良いし、これからの活躍が期待されています。

それではここからソンフンの過去写真をまとめて紹介します。

→メディヒール社員が教える本物・偽物パックの見分け方

ENHYPENソンフンの過去写真まとめ

まずは本当に子ども!だった時から。

この時からもうアイドル顔ですよ。

男子のフィギュア選手はめずらしくて、女の子たちが一緒に遊んでくれなかったみたいです。

そのことをテレビで言ってたソンフン(かわいいー笑)

ソンフンのお母さんがうらやましくなるわ…。

フィギュア選手やってくれて、たくさん写真残してくれてありがとうございますです。

そしてちょびっと成長すると↓

王子!!!!!

選手だった時代にも、ホムマさんがついてましたよ~

↑一番左がソンフン。

横顔も完ぺき。

フィギュア選手続けてたとしても、今みたいに人気高かったのでしょうね。

フィギュア選手やってたおかげで、K-POPアイドルの中でも過去写真が多いソンフン。

これからも新しい過去社員が出てくるとどんどん追加していきます!

最新韓国情報をLINEで受け取る

友だち追加

この記事のタグ

オススメ記事