BTSジミンが語った成功した後に辛かったこと

この記事の著者

韓国出身のKPOP・韓国芸能専門フリーライター。慶応義塾大学卒業。

日本にて韓国ドラマや映画の翻訳及び輸入事業をサポート。広告代理店勤務を経て、2012年から韓国Mnetにて、M COUNTDONWやMAMAなどのPRやマーケティングに関わる。

現在は同社退職後、フリーライターとして、幅広い形で日韓文化交流にかかわっている。

2021年3月に韓国の有名トーク番組に出演したBTS。

韓国のトップ司会者がやっている人気番組で、BTSメンバーたちの本音を聞ける時間だったという評価を受けています。

今回はその中でジミンが語った“大成功した後に辛かったこと”について紹介します。

→過去7人の韓国人と交際&婚約した私が教える韓国人男性との出会い方

BTSジミンが語った成功した後に辛かったこと

BTSとして大成功を収めた後、ジミンは人間関係についてかなり悩んでいたようです。

「私は以前、お母さんとお父さんの前で辛いって泣いたことがあります。その時は、寂しいと思っていた時期だったと思います。」

「お母さん、私は、友だちがいないって。お母さん、私が友だちを作るためには、何かを支払い続けなきゃいけない状況なのって話したことがあります。」

「人々が自然な視線で私を見ていないって気がしました。一度も、私自身についてまず聞いてくれる人が何でいないのかな?って思ってたし。」

これはBTSジミンだけじゃなくて、芸能界で成功した多くのアイドルが共感しそうな悩みですね。

でも幸いジミンはその後、ジミンのことを普通に受け入れてくれる友だちができたようです。

「歌手とか、芸能人とかではなくて、私たちにはこういうはてながあるんだけど、あなたはどう?って会話ができる友だちがいてほしいと望んでいました。」

「一番記憶に残る友だちの言葉は、あなたにはメンバーもいるし、私もいるし、あいつもいるよ?って言ってくれました。それくらいなら、あなた良い感じで生きてきたんじゃない?って言ってくれたんです。その話を今まで毎回、思い出しています。」

やはりジミンは繊細な人だなぁーって思いますね。

そしてジミンに心を許せる友だちがいてよかったです!

それでは韓国の反応を紹介します。

→過去7人の韓国人と交際&婚約した私が教える韓国人男性との出会い方

韓国の反応

1.韓国人

この話、結構ショックだった。

 

2.韓国人

友だちがいてくれて良かったー涙

 

3.韓国人

だから芸能人って寂しいんだろうね

純粋に人として仲良くなれる人がいなさそう

 

4.韓国人

支払い続けなきゃいけないって悲しすぎる

 

5.韓国人

ファンでもないけと泣いた

 

6.韓国人

ジミンの周りには良い人がいてほしい

 

7.韓国人

寂しがり屋の子があんなこと言うなんて、どんだけ苦しんだのかな

 

8.韓国人

誰にも言えない寂しさがあるんだろうね

 

9.韓国人

私たちにできることは応援くらいしかなくて申し訳ない

 

10.韓国人

でもちゃんと親に悩みを打ち解けて、解決もできて本当よかった

 

11.韓国人

私はジミンがBTSとしてだけじゃなくて、一人の人間としても幸せになってほしい

 

12.韓国人

これからもっともっと幸せになってね

 

13.韓国人

どれだけ成功しても、人に対する思いは一緒なんだなって思った

 

14.韓国人

泣いた 涙涙涙

 

15.韓国人

ジミン愛してる!!!!

 

16.韓国人

人間関係の悩みはみんな一緒だね・・・

 

17.韓国人

ジミンに暖かい言葉かけてあげた友だちがいて本当良かった

 

18.韓国人

ジミンが本当の意味で笑顔でいられますように

 

19.韓国人

私はさみしい時にジミンを見て頑張れるのに、ジミンはさみしいままと思うっと辛い

 

20.韓国人

芸能人ならみんな、あんなこと感じたことありそう

 

21.韓国人

本当泣きながら見た

 

22.韓国人

ジミンにはARMYがいるよ!!

 

最新韓国情報をLINEで受け取る

友だち追加

この記事のタグ

ジミン

オススメ記事