グッズが中古販売されてるのを見て傷ついたMONSTA Xヒョンウォン

この記事の著者

韓国出身のKPOP・韓国芸能専門フリーライター。慶応義塾大学卒業。

日本にて韓国ドラマや映画の翻訳及び輸入事業をサポート。広告代理店勤務を経て、2012年から韓国Mnetにて、M COUNTDONWやMAMAなどのPRやマーケティングに関わる。

現在は同社退職後、フリーライターとして、幅広い形で日韓文化交流にかかわっている。

クールそうな見た目とは違って、ファン思いなMONSTA Xヒョンウォン。

どんな時でもファンにやさしくすることで有名ですが、その分、傷つきやすい感じ!

ヒョンウォンが先日のV Liveで語った’ショックを受けたファンの行動’について紹介いたします。

→メディヒール社員が教える本物・偽物パックの見分け方

グッズが中古販売されてるのを見て傷ついたMONSTA Xヒョンウォン

ファンミーティングの数日前にV Liveをやったヒョンウォン。

ファンからファンミーティングのことを色々質問されて、ヒョンウォンが企画したグッズの話をしていた時です。

グッズと言ってもちゃんと使ってもらいたくて、頑張って企画しましたというヒョンウォン。

その時に、ヒョンウォンの目に止まったファンからのコメント。

「ヘアバンド(※以前のコンサートでヒョンウォンが企画したグッズ)、5万ウォンで売り出されているって?」

「傷つくなー。」

ちょっとショック気味で、グッズが売られているサイトを探そうとするヒョンウォン。

そして何か思い出したかのように話し始めます。

「MONSTA Xが前、ダウンコート作ったことがあるんですよ。」

「ある日、ネットサーフィンしてたら、そのダウンが売り出されていたんですよ。」

「しかもセットで、色違いとか全部・・。あまりにも・・・びっくりして。」

本気でショック受けちゃったみたいなヒョンウォンがかわいい(笑)

「そういうこともありますけど、当時はちょっとそうたんです。」

ショックを受けたヒョンウォンが取った行動とは!

「会社の人にすぐ連絡取ったんです。」

会社の人に連絡して何のことだって聞いちゃったヒョンウォン!

もしかしたら転売行為と思って摘発しようとしたのかな?!

「そしたら、ちょっと落ち着いて。よく、よくあることだって。」

ええ、よくあることですよ。

転売は良くないけど、他にもいろいろな理由がありますしね。

うん、決してもうモネクが好きじゃなくなったからグッズ売っちゃおうとかじゃないんですよね。

「何か分かりますよね?頭では理解するけど、心がちょっと変な感じ。」

でもかなり本気で悲しかったみたいなヒョンウォン。

そこでファンがヒョンウォンを慰めようとするコメントを。

「ひどい金欠だったんじゃないかなって?そうか。そうか。それはありえますね。そうですね。」

ちょっと安心するヒョンウォン。

「きっとそうだね。ちょっと自分がね、感情が先走っちゃいましたね。」

ファンからのコメントで、すぐ反省モードになるヒョンウォン。

「あの時は、何のこと!?このキャプチャー見て!何でこんなところで売っちゃうの!?って」

スタッフからもファンからも話を聞いて、よくあることだって分かってはいるけれど、いまだに理解はできていないヒョンウォンでしたー。

あー愛おしいヒョンウォン(笑)

最新韓国情報をLINEで受け取る

友だち追加

この記事のタグ

MONSTAX

オススメ記事