VERIVERYカンミンがメンバーからどう扱われてるかが分かる写真まとめ

この記事の著者

韓国出身のKPOP・韓国芸能専門フリーライター。慶応義塾大学卒業。

日本にて韓国ドラマや映画の翻訳及び輸入事業をサポート。広告代理店勤務を経て、2012年から韓国Mnetにて、M COUNTDONWやMAMAなどのPRやマーケティングに関わる。

現在は同社退職後、フリーライターとして、幅広い形で日韓文化交流にかかわっている。

2019年にデビューして、すぐに大きな人気を得ているVERIVERY。

メンバーの中でマンネ(=末っ子)になるカンミンは、特に大きな人気を得ています。

今回はヒョン(=お兄さん)たちに大切にされているVERIVERYカンミンの姿をまとめて紹介します。

→メディヒール社員が教える本物・偽物パックの見分け方

VERIVERYカンミン詳細プロフィール

  • お名前:강민/KANGMIN
  • 生年月日:2003年1月25日
  • 出身:韓国釜山
  • 身長:173センチ
  • 体重56キロ
  • 血液型:O型

VERIVERYのマンネでありヴィジュアル担当のカンミン!

一番年上のメンバーのドンホンとは8歳、ヨンホ・ヨンスンとも3歳の年の差があって、とにかく愛されているマンネです。

子犬っぽくてかわいい見た目に、愛嬌たっぷりで甘えん坊な性格の持ち主でもあって、本当に愛されキャラそのもの。

まだまだ高校生ですしね。

BTSに憧れてアイドルを目指し始めた!という所も、カンミンの若さを実感できる部分です。

しかしカンミンをただかわいいだけのメンバーと言えば大きな間違い!

かなりダンスも上手いし、ステージの上での表現力もすごくて。

あれだけキュートなフェイスなのに、VERIVERYのパワフルで大人なパフォーマンスも完ぺきにこなしています。

それではここからVERIVERYカンミンがメンバーからどう扱われてるかが分かる写真を紹介します。

→メディヒール社員が教える本物・偽物パックの見分け方

VERIVERYカンミンがメンバーからどう扱われてるかが分かる写真

写真1、ゲームで勝ったらチューしてあげる

みんなでゲームしてて、カンミンが勝ったら、すぐにチューしてあげるヒョンたち。

そして当たり前のようにチューされているカンミン(笑)

写真2、口元も拭いてあげる

カンミンの口元拭いてあげてる…まるでパパ…。

そして当たり前のように拭いてもらっているカンミン(笑)

写真3、カンミンには良い環境で育ってもらいたいの!

「カンミンには周りの環境がすごく大事だと思っていて、わざとカンミンの前で運動したり、練習したりします。そしたら一緒にやるから。それがすごくかわいいし、カンミンが成長できる大きな原動力になってると思います。」

…なんて良い親(涙)おばさんは安心だわ(涙)

写真4、生活のすべてを教えてあげる

ヨンホがカンミンのお誕生日のお祝いをしている時。

カンミンにチューされて恥ずかしがりながらも決して拒まないヨンホ(笑)

「お箸の使い方も教えてあげたし、スプーンの使い方も教えてあげたし、電子レンジの使い方と、ご飯の炊き方、洗濯機の使い方も、食べ物噛む方法まで教えてあげて・・」

どこまで教えてるの(笑)

しかも当たり前のように「うん!」って答えて、うんうん!教えてもらった教えてもらった!!って感じのカンミン。

かわいい(涙)

写真5、カンミンだって頑張ってる!

最後はカンミン側のお話です。

インタビューでヒョンたちと年が離れているから大変なことはないかと聞かれた時のカンミンの答え。

「ヒョンたちが、昔の歌とか歌う時に、私は本当に分からないんですよ。だからこっそり(アプリで)どんな音楽か探して、家帰って聞いておくんです。今度、またヒョンたちが歌う時に一緒に歌おうって」

ちょっとこれキュン死です。

カンミンだって!ヒョンたちに!頑張って合わせてる部分があるよね!

カンミンが大人になる日が楽しみすぎます♥

最新韓国情報をLINEで受け取る

友だち追加

この記事のタグ

VERYVERY

オススメ記事