2021年公開予定のネットフリックス韓国ドラマ

この記事の著者

韓国出身のKPOP・韓国芸能専門フリーライター。慶応義塾大学卒業。

日本にて韓国ドラマや映画の翻訳及び輸入事業をサポート。広告代理店勤務を経て、2012年から韓国Mnetにて、M COUNTDONWやMAMAなどのPRやマーケティングに関わる。

現在は同社退職後、フリーライターとして、幅広い形で日韓文化交流にかかわっている。

これまで数多くのヒット作を生み出したネットフリックスオリジナルの韓国ドラマ。

2021年にはまたどんな作品が公開を予定しているのでしょうか。

コン・ユ、イ・ジョンジェ、ユ・アイン、チョン・ヘインなど豪華俳優が出演を予定している2021年公開予定のネトフリ韓国ドラマを紹介します。

→過去7人の韓国人と交際&婚約した私が教える韓国人男性との出会い方

2021年公開予定のネットフリックス韓国ドラマ

イカゲーム(오징어 게임)

出演:イ・ジョンジェ、パク・ヘス 他

莫大な賞金がかかったサバイバルゲームに参加する人々の姿を描く『イカゲーム』。

イカゲームとは1980年代に韓国で流行っていた子供たちの遊びから来ているタイトルです。

主演のイ・ジョンジェは職を失ってから人生のどん底に落ちたキフンを演じます。

静けさの海(고요의 바다)

出演:コン・ユ、ペ・ドゥナ、イ・ジュン

2021年のネットフリックスドラマの中でもなかなかの大作と言われているSFドラマ『静けさの海』。

コン・ユとペ・ドゥナが主演をつとめ、俳優チョン・ウソンが製作者として参加しています。

すべてが荒らされてしまった未来を背景に、謎のサンプルを回収するために宇宙へと旅立つ探査隊の姿が描かれる予定です。

少年審判(소년심판)

出演:キム・ヘス、キム・ムヨル、イ・ソンミン 他

『少年審判』は少年事件を担当する裁判官たちの物語を描いた作品です。

人気も演技力もトップクラスのキム・ヘス、キム・ムヨル、イ・ソンミンの3人が主演をつとめ、大きな注目を集めています。

キングダム:アシン伝(킹덤:아신전)

出演:チョン・ジヒョン

ネットフリックスオリジナルドラマとして大人気を得た『キングダム』。

『キングダム:アシン伝(킹덤:아신전)』はキングダムのスピンオフドラマで、チョン・ジヒョンが主演をつとめます。

チョン・ジヒョンの演じるアシンが中心の物語で、前シーズンまでのペ・ドゥナとチュ・ジフンは出演を予定していないです。

ヘル・バウンド(헬바운드)

出演:ユ・アイン、パク・ジョンミン 他

ボン・ジュノ監督が絶賛した漫画『地獄』を原作にした作品で、’地獄の使者’という超自然的存在が人間世界に降りてきてから始まる物語です。

ユ・アインが新興宗教の教祖役を演じます。

ゾンビ映画で大人気を得た映画『新感染』のヨン・サンホさんが監督をつとめます!

ムーブトゥヘブン:私は遺品整理士です(무브 투 헤븐: 나는 유품정리사입니다)

出演:イ・ジェフン、タン・ジュンサン 他

『ムーブトゥヘブン:私は遺品整理士です』は、アスペルガー症候群のある青年と、彼の後見人のなったもう一人の青年が、遺品整理士として働く姿を描く作品です。

遺品整理士として働いているキム・セビョル氏のノンフィクションをモチーフにしています。

D.P

出演:チョン・ヘイン、キム・ソンギュン 他

人気のウェブ漫画『D.P 犬の日』と原作にして、脱走兵を逮捕する憲兵団の姿を描きます。

原作の作者さんが実際に憲兵団出身で、かなりリアリティ溢れる作品だと評価されています。

『よくおごってくれる綺麗なお姉さん』、『ある春の夜に』のチョン・ヘインが主演をつとめます。

ペーパー・ハウス

出演:??

ネットフリックスオリジナルドラマとして大人気を得た『ペーパー・ハウス』が韓国版にリメイクされます。

韓国版に合わせてキャラクターもストーリーも変わってくると知られています。

※企画&制作中/公開予定の作品もあり、すべて2021年公開が決まっているわけではございません。

最新韓国情報をLINEで受け取る

友だち追加

この記事のタグ

netflix

オススメ記事