【2020年版】韓国でゲイに大人気の有名人ランキング

この記事の著者

韓国出身のKPOP・韓国芸能専門フリーライター。慶応義塾大学卒業。

日本にて韓国ドラマや映画の翻訳及び輸入事業をサポート。広告代理店勤務を経て、2012年から韓国Mnetにて、M COUNTDONWやMAMAなどのPRやマーケティングに関わる。

現在は同社退職後、フリーライターとして、幅広い形で日韓文化交流にかかわっている。

韓国のゲイコミュニティーではどんな人が人気なのでしょうか。

昔から大人気を得ている俳優から運動選手まで!

今、韓国で人気が急上昇している有名人を紹介します。

→過去7人の韓国人と交際&婚約した私が教える韓国人男性との出会い方

韓国でゲイに大人気の有名人ランキング

第10位 コン・ユ

生年月日:1979年7月10日

身長:184センチ

職業:俳優

ドラマ『トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜』、『コーヒープリンス1号店』などで有名な俳優のコン・ユ。

184センチと高身長に太平洋並みに広い肩幅!

やさしい雰囲気を持つイケメンで性別関係なく人気が高いです。

第9位 ソ・ガンジュン

生年月日:1993年10月12日

身長:183センチ

職業:俳優

モデルから俳優に転身したソ・ガンジュン。

有名事務所fantagioにて俳優グループ5URPRISEとして活動した経験を持ちます。

犬っぽいかわいい感じだけど、男らしい雰囲気があるし、また泣き顔がものすごく似合う(笑)俳優です。

代表作はドラマ『恋はチーズ・イン・ザ・トラップ』、『WATCHER<ウォッチャー>』など。

韓国俳優ソ・ガンジュンの性格がかまってちゃんだった過去

第8位 チョン・ヘイン

生年月日:1988年4月1日

身長:175センチ

職業:俳優

韓国で”かわいい年下の男の子”のイメージで人気の高いチョン・ヘイン。

2014年にデビューして以来、毎年2~3本の映画やドラマに出演して大きな人気を得ています。

おすすめの作品はドラマ『ある春の夜に』、『刑務所のルールブック』です。

何もかもが完璧すぎるチョンヘインの性格プロフィール

第7位 ナム・ジュヒョク

生年月日:1994年2月22日

身長:187センチ

職業:俳優

中学生の時までバスケ選手を夢見て頑張っていたけれど、怪我をして断念。

その後、とあるイベントに参加したことがきっかけでモデル専門学校の奨学生になり、モデルとして活躍した後、俳優に転身したナム・ジュヒョク。

ものすごく少年っぽい瞳が、ナム・ジュヒョクの魅力です。

俳優ナム・ジュヒョクは韓国ではおっさんキャラで有名

第6位 キム・ムヨル

生年月日:1982年5月22日

身長:183センチ

職業:俳優

キム・ムヨルはミュージカル俳優として大人気を得た後に、映画やドラマの俳優として活躍しています。

涼しい目をして、不幸な役柄(を演じることが多いし)がすごく似合うし、自分自身も感性的な部分が多い俳優。

2015年に同じく俳優のユン・スンアと結婚して、幸せな結婚生活を続けています。

第5位 チャン・ドンユン

生年月日:1992年7月12日

身長:177センチ

職業:俳優

チャン・ドンユンは2016年にウェブドラマでデビュー、真っ白いお肌のキュートな美少年として注目を集めました。

ドラマ『ノクドゥ伝~花に降る月明り~』では女装に挑戦!

女の子より美しいとの声が出るほどの好演という評価を得ました。

チャン・ドンユンはコンビニ強盗の逮捕を助けてデビューした

第4位 グァク・ドンハン

生年月日:1992年4月20日

身長:184センチ

職業:柔道選手

公式SNS:https://www.instagram.com/gwakdonghan92/

グァク・ドンハンは2016年リオオリンピックで銅メダル、2018年アジア競技大会で金メダルを取った韓国を代表する柔道選手です。

第3位 ソン・ヒチャン

生年月日:1995年生まれ

身長:176センチ

職業:シルム選手

公式SNS:https://www.instagram.com/heechanhh/

韓国の伝統競技であるシルム選手のソン・ヒチャン。

韓国人の父と日本人の母の間で生まれて、育ちは韓国だと知られてるんです。

運動選手なだけにマッチョなのはもちろん、かなりイケメンで、シルム界のアイドルと呼ばれています!

第2位 アン・チャンリム

生年月日:1994年3月2日

身長:170センチ

職業:柔道選手

公式SNS:https://www.instagram.com/anchangrim73/

韓国の国家代表であり、2018年世界選手権での優勝経験も持つアン・チャンリム。

京都生まれで京都育ち、大学に進学してから韓国に渡り、国家代表となりました。

韓国だけではなく日本でもファンが多いと知られます!

第1位 イ・ジヌク

生年月日:1981年9月16日

身長:185センチ

職業:俳優

ランキング1位は俳優のイ・ジヌク!

日本でもかなり人気の高い俳優ですよね。

モデル出身ってだけにスタイルは完ぺきだし、とても大人セクシーな雰囲気で、好きになるしかないって感じ!

ドラマ『ナイン〜9回の時間旅行〜』『ボイス』『君を愛した時間』などがおすすめです。

→過去7人の韓国人と交際&婚約した私が教える韓国人男性との出会い方

韓国の反応

1.韓国人

アン・チャンリムは本当に強い

 

2.韓国人

大体、共感できるwww

 

3.韓国人

チャン・ドンユンは意外

 

4.韓国人

>>3

最近、人気上がって来てるよ

 

5.韓国人

>>4

チャン・ドンユンは『サーチ』見ると納得すると思う

 

6.韓国人

>>5

顏は少年なのに体が完全に男だよ

 

7.韓国人

みんな一重で白くてモチモチな豆腐っぽさがあってマッチョか

 

8.韓国人

チ・ジニはもう殿堂入り?

 

9.韓国人

>>8

卒業?ww

 

10.韓国人

>>9

卒業させるなwwまだ好きだし!

 

11.韓国人

ライバルが増えすぎてる!!!

 

12.韓国人

みんなイメージ似てるwww

 

13.韓国人

みんな脱ぎすぎじゃーんwwww

 

14.韓国人

チャ・ウヌとかは好きじゃないの?

 

15.韓国人

>>14

男らしさが足りないんだよね

最新韓国情報をLINEで受け取る

友だち追加

この記事のタグ

オススメ記事