PENTAGONホンソクとMONSTA Xミニョクが仲良くなったきっかけ

この記事の著者

韓国出身のKPOP・韓国芸能専門フリーライター。慶応義塾大学卒業。

日本にて韓国ドラマや映画の翻訳及び輸入事業をサポート。広告代理店勤務を経て、2012年から韓国Mnetにて、M COUNTDONWやMAMAなどのPRやマーケティングに関わる。

現在は同社退職後、フリーライターとして、幅広い形で日韓文化交流にかかわっている。

最近、度々仲良くしてそうなMONSTA XミニョクとPENTAGONホンソク。

PENTAGONホンソクが、二人が仲良くなったきっかけを語ってくれたので紹介します。

→過去7人の韓国人と交際&婚約した私が教える韓国人男性との出会い方

PENTAGONホンソクが語るMONSTA Xミニョクと仲良くなったきっかけ

2016年にデビューしたPENTAGONホンソクと、

2015年デビューのMONSTA Xミニョク。

MONSTA XミニョクはPENTAGONキノとはデビュー前から友だちだと知られていますし。

ウソクとフイとは『アイドル陸上大会』で一緒に金メダルを取った仲♪

ホンソクとは特に縁があるわけじゃなさそうなのに、ウソクと3人でTikTokチャレンジを!

二人は何をきっかけに仲良くなったのでしょうか?

その理由をPENTAGONホンソクがV Liveで語ってくれました。

「ミニョクヒョン(=お兄さん)と仲良くなったのはジャカルタで会ってからです。同じホテルだったから、プールで会ったんです。」

「ミニョクヒョンは優しくて親切で…ぶっちゃけ私は年下で後輩だから、難しい部分もありました。(ミニョクは)先輩だし、ヒョンだし。」

「ミニョクヒョンは声かけてくれて、すごく好意的というか、自分はデビューしたばかりの時にあれこれ教えてくれる人がいなくて大変だったから、何でも聞いたら教えてあげるし、出来る限りのことはするって。」

「すごく感動的だったし、ミニョクヒョンは最高だと思いました。」

あらー!

MONSTA Xミニョクはああ見えて意外と内向的な部分もあるから、あんまり積極的に友だち作ったりするタイプじゃないと思っていたのに。

ホンソクのことがよっぽど気に入ったんでしょうね。

PENTAGONとMONSTA Xの友情がずっとずっと続いてくれることを願います♪

最新韓国情報をLINEで受け取る

友だち追加

この記事のタグ

PENTAGON

オススメ記事