カムバックしたMONSTA Xショヌに対する韓国の反応「今後すべてこの衣装で良いです」

この記事の著者

韓国出身のKPOP・韓国芸能専門フリーライター。慶応義塾大学卒業。

日本にて韓国ドラマや映画の翻訳及び輸入事業をサポート。広告代理店勤務を経て、2012年から韓国Mnetにて、M COUNTDONWやMAMAなどのPRやマーケティングに関わる。

現在は同社退職後、フリーライターとして、幅広い形で日韓文化交流にかかわっている。

2020年11月2日にアルバム『FATAL LOVE』でカムバックしたMONSTA X。

MONSTA Xらしいパワフルで大人セクシーな魅力を感じさせるアルバムで、多くのファンに好評を得ています。

そんな中、カムバックステージを見たファンがリーダーのショヌに感謝しまくっている?!とのことで、何が起きているか紹介したいと思います。

→過去7人の韓国人と交際&婚約した私が教える韓国人男性との出会い方

カムバックステージ後みんなに感謝されているMONSTA Xショヌ

11月5日のM COUNTDOWNでカムバックしたMONSTA X。

いつもカッコいい衣装で話題になるMONSTA Xが、今回のカムバック衣装として選んだのが真っ赤なスーツ。

大人セクシー♪

良いものは2回見た方が良いからもう1回見ましょう↓

メンバー6人中4人がインナー着ていないのもMONSTA Xらしい。

って放送前まではスーツかっこいいね~楽しみだね~と見ていたモンベベたちだったのですが。

ショヌが踊り出すと…

あれ?ショヌのジャケットなんか短くない?

うむ?!

画面の向こうの薄暗いステージで鮮明に光るショヌの腹筋…!!

わぁおー。

良いものは動画で見た方が良いから動画を見てみましょう。

拝みたくなるショヌの腹筋!!!!

ちなみにこの衣装、ミニョクが先日のラジオで裏話を聞かせてくれました。

実はスタイリストチームが最初に用意したのはちょっと違う感じの衣装だったらしいのですが。

MONSTA Xメンバーたちがモンベベが好きなことをやりたいって意見を出して。

今回の大人セクシーなスーツになったということ!!!!

本当に感謝しかないです❤

それではショヌの腹筋に対する韓国の反応を紹介します♪

→過去7人の韓国人と交際&婚約した私が教える韓国人男性との出会い方

韓国の反応

1.韓国人

クロップ丈のスーツに腹筋ですか…

 

2.韓国人

ショヌありがとう

 

3.韓国人

ショヌ、うちもありがとうな

 

4.韓国人

ありがたい人だわ

 

5.韓国人

え、私って、クロップ丈好きだったんだ

 

6.韓国人

クロップ丈ってやりすぎ感あるのに、ショヌのはずっと見てしまう

 

7.韓国人

失神

 

8.韓国人

ディ・イズ・ヘヴン

 

9.韓国人

感謝しています、ショヌさん

 

10.韓国人

もうこれの色違いだけで良いよ

 

11.韓国人

スタイリストさん!!!

このデザインで色違いの衣装がたくさんあるんですよね?!

 

12.韓国人

ショヌ、ありがたすぎて…結婚で恩返ししたいの

 

13.韓国人

ここが天国

 

14.韓国人

クロップ丈で腹筋が見えたり見えなかったり発狂しそう

 

15.韓国人

ショヌの腹筋が私の未来より鮮明な件

 

16.韓国人

家族みんなでチキン食べながらステージ見ていて、ショヌの腹筋出てきた瞬間にびっくりして口からチキンが落ちた

 

17.韓国人

ショヌの腹筋を見てアルバム追加で注文したわ

 

18.韓国人

ショヌってマッチョイメージあったのにスリムなんだね?

 

19.韓国人

ショヌありがとう!!!!!!!!!!!!!!!

 

20.韓国人

今もスリムで良いけどもっとご飯食べても良いんだぞ

 

21.韓国人

ショヌ、今日から頑張るね

 

22.韓国人

わ…カムサハムニダ…

 

23.韓国人

いや、ちょっと、ショヌありがとう 涙

 

24.韓国人

男のアイドルがクロップ丈着るの嫌いなのにショヌは似合うんだね

 

25.韓国人

ショヌはショヌだ

 

26.韓国人

今後すべてのスケジュールでこの衣装で良いです

最新韓国情報をLINEで受け取る

友だち追加

この記事のタグ

MONSTAX

オススメ記事