パク・ソジュンの不動産投資に隠れた良い話

この記事の著者

韓国出身のKPOP・韓国芸能専門フリーライター。慶応義塾大学卒業。

日本にて韓国ドラマや映画の翻訳及び輸入事業をサポート。広告代理店勤務を経て、2012年から韓国Mnetにて、M COUNTDONWやMAMAなどのPRやマーケティングに関わる。

現在は同社退職後、フリーライターとして、幅広い形で日韓文化交流にかかわっている。

韓国のトップ俳優にとって不動産投資は欠かせない!

『梨泰院クラス』や『キム秘書はいったい、なぜ?』で大人気のパク・ソジュンも、今年、ソウル繁華街のビルを買ったそうです。

パク・ソジュンが購入したビルについて調べてみました。

→過去7人の韓国人と交際&婚約した私が教える韓国人男性との出会い方

パク・ソジュンの不動産投資に隠れた良い話

韓国の複数のメディアによるとパク・ソジュンは2020年のはじめにソウル市カンナム区にあるビルを購入しました。

ソウル地下鉄の狎鷗亭ロデオ駅と狎鷗亭駅の間にある位置で、両方の駅から徒歩10分くらいの距離!

ソウルの一等地にあるビルだと言えます。

地下1階・地上5階建てで、購入価格は約100憶ウォン=約11億円だと知られています。

不動産業界の関係者によると、パク・ソジュンが購入したビルはすでに値上がりしていて、現在、売買するとなったら約14億円くらいになるそうです。

たった1年で3億円値上がりだなんて!

パク・ソジュンは不動産投資にも長けているようです。

韓国の芸能人が不動産を買ったり売ったりしながら投資することは一般的なこと。

しかし今回のパク・ソジュンのビル購入は単なる投資目的ではなさそうな部分が一つあります。

現在、パク・ソジュンが購入したビルの3階~5階には「PRANCE」というヘアメイクショップがあります。

「PRANCE」は昔からパク・ソジュンのヘアメイクを担当している所!

Instagram에서 이 게시물 보기

 

엄짱 화이팅???? 신사동 #PRANCE 아참 달래도 화이팅????

박서준(@bn_sj2013)님의 공유 게시물님,

(パク・ソジュンがインスタにハッシュタグ付けたこともあります。)

韓国メディアの報道によると、「PRANCE」は周辺地域のテナントより安い賃貸料を払っているということ。

ソウルの一等地ですし、パク・ソジュンが単なる投資目的だとしたら、高い賃貸料を取ることだってできたはずです。

でもそうはせず、長いお付き合いのあるスタッフのために、賃貸料を下げてあげたって…なんて良い話!

ちなみに「PRANCE」は、普段は美容室として営業していて、予約すればだれでも良くことができます。

Instagram에서 이 게시물 보기

 

PRANCE_sinsa(@prance_sinsa)님의 공유 게시물님,

気になる方は公式インスタグラム↑から問い合わせしてみてください。

最新韓国情報をLINEで受け取る

友だち追加

この記事のタグ

パクソジュン

オススメ記事