パク・ソジュンが『青春の記録』撮影前に水を飲まなかった理由を語る

この記事の著者

韓国出身のKPOP・韓国芸能専門フリーライター。慶応義塾大学卒業。

日本にて韓国ドラマや映画の翻訳及び輸入事業をサポート。広告代理店勤務を経て、2012年から韓国Mnetにて、M COUNTDONWやMAMAなどのPRやマーケティングに関わる。

現在は同社退職後、フリーライターとして、幅広い形で日韓文化交流にかかわっている。

ネットフリックスで韓国と同時放送中のドラマ『青春の記録』

パク・ボゴムが主演をつとめて、大きな人気を得ている中、特別出演したのがパク・ソジュン!

以前、パク・ボゴムがパク・ソジュンのドラマに特別出演したことがありますからね。

(どの作品かはネタバレになるのでお話しません!笑)

その恩返し?!みたいな感じでパク・ソジュンの出演が決まったということです。

ドラマ撮影の様子をパク・ソジュンの所属事務所が公開して、そこで話題になったのが…↓↓↓

パク・ソジュン「昨日、お水一滴も飲んでないよ」

ええぇぇぇ?!

何で?!

お水を一滴も飲まないって可能なの?!

その理由について聞かれると、

パク・ソジュン「むくんで画面映りが悪くなりそうだから」

パク・ソジュンなんてむくみとか全然気にしなくても良さそうなのに!

しかもパク・ソジュンは最近、映画の撮影中で、色々と忙しいはずなのにそれでもドラマのためにお水を飲まなかったそうです。

パク・ソジュン「映画は(画面)サイズが大きいからズームインしないことが多いんだけど、ドラマはズームインされるからね」

やっぱここまでトップスターになるためには、目に見えないところでもたくさん努力しているんですね。

パク・ソジュンはすごいなぁと改めて実感しました!

→過去7人の韓国人と交際&婚約した私が教える韓国人男性との出会い方

韓国の反応

1.韓国人

カッコいい 涙涙涙涙涙涙

 

2.韓国人

プロじゃん!!!プロ!!!すごい!!

 

3.韓国人

プロ意識高すぎる

 

4.韓国人

水も飲まないとか可能なの?

 

5.韓国人

結婚してほしい!

 

6.韓国人

パク・ソジュン見たことあるけど、ものすごく細いよ

 

7.韓国人

パク・ソジュンもむくみやすい体質なのかな

 

8.韓国人

最高に好き!!!!

 

9.韓国人

オッパ・・・カッコいい・・・・

 

10.韓国人

パク・ソジュンの顔見て浮腫んでるとか思ったことないのに

 

11.韓国人

水飲まないって、食事もしてないってこと????

 

12.韓国人

>>12

俳優たちは大事な授賞式の前とかは、そうするらしいよ

 

13.韓国人

>>13

私は俳優は絶対無理だな

 

14.韓国人

プロ意識高いの本当に羨ましい

 

15.韓国人

梨泰院の時はどうしてたんだろう

 

16.韓国人

>>15

さすがにずっと何も食べないことは無理でも、それなりに努力してたんだろうね

最新韓国情報をLINEで受け取る

友だち追加

この記事のタグ

パクソジュン

オススメ記事