パク・ソジュンとBTSのVが仲良くなったきっかけ

この記事の著者

韓国出身のKPOP・韓国芸能専門フリーライター。慶応義塾大学卒業。

日本にて韓国ドラマや映画の翻訳及び輸入事業をサポート。広告代理店勤務を経て、2012年から韓国Mnetにて、M COUNTDONWやMAMAなどのPRやマーケティングに関わる。

現在は同社退職後、フリーライターとして、幅広い形で日韓文化交流にかかわっている。

ドラマ『梨泰院クラス』で大人気の韓国俳優パク・ソジュン!

パク・ソジュンは実はあのBTSのV(テテ)と仲良しなんです。

パク・ソジュンとV(テテ)が仲良くなったきっかけと仲良しエピソードをまとめてみました。

→過去7人の韓国人と交際&婚約した私が教える韓国人男性との出会い方

パク・ソジュンとBTSのV(テテ)が仲良くなったきっかけ

俳優としてデビューしたパク・ソジュンとアイドルとしてデビューしたBTSのV(テテ)。

二人はパク・ソジュンが88年生まれでV(テテ)が95年生まれと年齢も結構違うし、出身もソウルと大邱(テグ)と全然違う。

そんな二人はどうやって友達になれたのでしょうか?

きっかけはドラマでの共演!

二人は2016年にドラマ『花郎<ファラン>』で共演しているんです。

今ではVがドラマ出演なんて想像できないのですが、2016年はまだそれが可能だった時代と言えるのでしょうか(笑)

どのドラマがきっかけで仲良くなった二人は今でも友だちを続けています。

二人は元ZE:Aメンバーのパク・ヒョンシクと、映画『パラサイト』出演で有名なチェ・ウシクとも仲が良いと知られています。

→過去7人の韓国人と交際&婚約した私が教える韓国人男性との出会い方

パク・ソジュンとBTSのV(テテ)の仲良しエピソード

その1、V(テテ)のステージを見るために早めに現場入り

2017年、パク・ソジュンはプレゼンターとして「ソウル歌謡大賞」に参加しました。

長時間のイベントだし、パク・ソジュンは自分の出演時間に合わせて来れば良かったのに、、

V(テテ)のステージが見たいと早めに現場入り!

しかもスタッフが行き来する通路に立ちっぱなしでV(テテ)のステージを見守ったそうです。

その日のVとパク・ソジュンの姿がこちら↓

その2、忙しい合間を縫って旅行に行く

トップ俳優のパク・ソジュンとトップアーティストのV(テテ)。

遊べる時間なんてほぼほぼなさそうなのに二人はしょっちゅう旅行に行く姿が目撃されています。

この友情をすごくすごく応援したい、、

写真もかなり本気で撮ってあげるのがパク・ソジュンのやさしさ(笑)

その3、BTSコンサートに行く

パク・ソジュンはBTSのコンサートに行ったこともあります!

同じく仲良しのパク・ヒョンシクと二人でソウルで開かれたBTSコンサートを見に行ったんです。

きっとV(テテ)が招待してくれたのでしょうね。

その5、パク・ソジュンのドラマ現場に差し入れするV(テテ)

韓国では俳優のドラマ撮影現場に、ファンクラブだったり、仲良い芸能人がコーヒートラックを送ることがよくあります。

もちろんV(テテ)もパク・ソジュンのドラマ撮影現場にコーヒートラックを送ったことがあります!

しかも写真がパク・ソジュンの変顔ってwww

本当に仲良しじゃないとできないですね。

ちなみにV(テテ)はパク・ヒョンシクと一緒に『梨泰院クラス』の撮影現場に遊びに行ったこともあります!

その4、普段からしょっちゅう遊んでるっぽい

今回、紹介したエピソードの他にもパク・ソジュンとV(テテ)はしょっちゅう遊んでいるっぽい!

お二人のすてきな友情がこれかもずっとずっと続いてほしいです????

最新韓国情報をLINEで受け取る

友だち追加

この記事のタグ

パクソジュン

オススメ記事