人気ウェブ漫画『女神降臨』ドラマ化最新情報まとめ

この記事の著者

韓国出身のKPOP・韓国芸能専門フリーライター。慶応義塾大学卒業。

日本にて韓国ドラマや映画の翻訳及び輸入事業をサポート。広告代理店勤務を経て、2012年から韓国Mnetにて、M COUNTDONWやMAMAなどのPRやマーケティングに関わる。

現在は同社退職後、フリーライターとして、幅広い形で日韓文化交流にかかわっている。

人気ウェブ漫画『女神降臨』ドラマ化の最新情報まとめ

日本でも大人気の韓国発ウェブ漫画『女神降臨』。

外見に自信が持てない女子高生が、メイクできれいに変身するという恋愛・成長物語です。

そんな『女神降臨』がもうすぐドラマ化する!ということで、最新情報をまとめてみました。

→過去7人の韓国人と交際&婚約した私が教える韓国人男性との出会い方

人気ウェブ漫画『女神降臨』ドラマ化の最新情報まとめ

韓国でドラマ化が進められている『女神降臨』!

ドラマ化の話が出たのは2020年春からで、放送は2020年上半期を目標にしています。

韓国以外での放送についてはまだ情報が出ていないのですが。

『女神降臨』は日本でも台湾でも大人気だし、きっと放送すると思います。

みなさん気になる部分ややっぱり出演する俳優だと思います!

ドラマ『女神降臨』の出演者情報を紹介します。

ドラマ『女神降臨』出演者の最新情報

※まだ出演内定段階の情報もあり、今後、変更される可能性があります。

谷川麗奈=ムン・ガヨン

『女神降臨』の主人公であるイ谷川麗奈。

メイクできれいに変身する女子高生です。

谷川麗奈を演じるのはムン・ガヨンさん。

子役出身で、1996年生まれです。

身長169センチでスタイルも良いし、谷川麗奈を演じるにはぴったりという評価。

まあ、ムン・ガヨンさんはお肌もきれいだし、化粧しなくても普通にすごく美人だと思いますけどね(笑)

神田俊=チャ・ウヌ

谷川麗奈と同じ学校の転校生で、谷川麗奈のすっぴんを知っている神田俊役は

…なんとチャ・ウヌが内定しているとの噂!

連載当時から神田俊はチャ・ウヌをモデルにしているんじゃないかって言われてましたからね。

本当にチャ・ウヌが演じることになったらなかなかシンクロ率は高くなると思います。

川島愛美役=パク・ユナ

『女神降臨』の谷川麗奈の友達…というかライバルで、悪役とも言える川島愛美。

川島愛美役に内定をもらっているのは、韓国ドラマ・映画界で期待の新人と評価されるパク・ユナ!

イニスフリーのモデルとして芸能界デビューした美人で、

ドラマ『秘密の森』、『スカイキャッスル』などに出演して高い演技力で好評を得ている俳優です。

ちなみにチャ・ウヌとは高校(ハンリム芸術高校)の同級生で、『私のIDはカンナム美人』で共演したことも!

今回、また共演することになってほしいですね。

谷川麗美役=イム・セミ

谷川麗奈のお姉さんで、生まれた時から美人で、頭も良くて、

何でもできちゃう谷川麗美役を演じるのはイム・セミさん。

1987年生まれで、2005年にドラマデビューして、もう10年以上の経験を持つ俳優です。

スタイル良くて、美人で、演技力も高いので、谷川麗美にぴったりという評価です。

→過去7人の韓国人と交際&婚約した私が教える韓国人男性との出会い方

人気ウェブ漫画『女神降臨』ドラマ化に乞うご期待

2020年下半期に放送予定の『女神降臨』。

原作が高い人気を得ただけに、ドラマも大きな人気を得るのではないでしょうか。

ただ韓国では漫画への批判の声も高いので…

参考記事↓

中身がスカスカと批判される韓国ウェブ漫画『女神降臨』はなぜ売れた?

その部分をドラマでどう演出するかも注目されています。

最新韓国情報をLINEで受け取る

友だち追加

この記事のタグ

女神降臨

オススメ記事