SF9ロウンはあの外見で家事も出来る

この記事の著者

韓国出身のKPOP・韓国芸能専門フリーライター。慶応義塾大学卒業。

日本にて韓国ドラマや映画の翻訳及び輸入事業をサポート。広告代理店勤務を経て、2012年から韓国Mnetにて、M COUNTDONWやMAMAなどのPRやマーケティングに関わる。

現在は同社退職後、フリーライターとして、幅広い形で日韓文化交流にかかわっている。

身長190センチ代のモデル系イケメンのSF9ロウン。

現役アイドルの中で一番背が高く、彫刻のようなイケメンフェイスで次世代のトップアイドルとして大きな注目を集めています。

そんなロウンは見かけによらず家事が上手いことで有名!!

 

以前出演した番組では

酢豚を披露して有名飲食店チェーン会長にべた褒めされましたし。

 

意外と難しいりんごの皮むきもこんなに上手❤

皮をむいてからはスタッフの分までしっかり切り分けてあげる優しさも!!

 

マンネ(末っ子メンバー)のチャンヒが大学受験の時に、

お弁当を作ってあげたのもなんとロウン。

その日のメニューはオムライスだったそうです。

 

もうね、包丁の使い方は半分プロなんですよ。

 

それから料理上手い人は片付けも上手い!

大先輩たちと旅番組に出て一緒に料理した時は、

何も言われなくても片づけたりして「ロウンは家事出来る子ね」ってほめられていました。

 

ちなみにロウンの趣味は編み物…編み物が…できちゃうんです…。

 

こんな出来ちゃうロウンですから、メンバーは指摘されるばかり(笑)

「チキンの骨は燃えるゴミだよ」って怒られたり(笑)

「私が黒い洗濯物と違う洗濯物は別々にやろうって言ったじゃん。色分かるんだよね?ストレスなんだよ」って怒られたり(笑)

でもこんなロウンになら毎日怒られても幸せそうですねー❤

SF9ロウンの好感度が爆上がりしたエピソード

 

→過去7人の韓国人と交際&婚約した私が教える韓国人男性との出会い方

韓国の反応

1.韓国人

こんなパーフェクトな人がいたなんて信じられない、

私と結婚しよう

 

2.韓国人

みんな挨拶しなさい、私の夫よ

 

3.韓国人

あら、うちの夫のことを書いてくださったのですね

 

4.韓国人

私と結婚したらぴったりじゃない!

 

5.韓国人

うちの夫です、紹介します。

 

6.韓国人

ママ!私、結婚相手を見つけました!!

 

7.韓国人

はぁ?!うちの夫だからな!

 

8.韓国人

もう~ロウン~家事は私に任せてって言ってるのにこんな頑張っちゃうんだから

 

9.韓国人

wwwwwwここ何かロウンは自分の夫だって言い張ってる人多すぎるwwww

 

10.韓国人

>>9

本当だよねwwwみんないい加減にしなさいwwww

 

11.韓国人

イケメンなのに歌もダンスも出来るし…魅力がありすぎる

 

12.韓国人

チキンの骨が燃えるゴミだって分かってるってことは本物

 

13.韓国人

”チキンの骨は燃えるゴミ”がこんなにときめくセリフだったとは

 

14.韓国人

洗濯物の色分けできる男がいたなんて!!!

 

15.韓国人

この顔で家事が出来るとかユニコーンじゃない?

 

16.韓国人

りんごの皮むくの私より上手いんだけどwwww

 

17.韓国人

>>16

いや、あれはうちのママより上手いwww

 

18.韓国人

どうやって育てたらあんな子になるの????

最新韓国情報をLINEで受け取る

友だち追加

この記事のタグ

SF9

オススメ記事