サセンがTWICEの車を追走、モモの表情が凍りつく

この記事の著者

韓国出身のKPOP・韓国芸能専門フリーライター。慶応義塾大学卒業。

日本にて韓国ドラマや映画の翻訳及び輸入事業をサポート。広告代理店勤務を経て、2012年から韓国Mnetにて、M COUNTDONWやMAMAなどのPRやマーケティングに関わる。

現在は同社退職後、フリーライターとして、幅広い形で日韓文化交流にかかわっている。

11月17日、モモとダヒョンがV Liveをしている時のことです。

スケジュールが終わってから車で移動しながらファンとお話していました。

そんな時、ドンドンと何かを叩くような音が鳴り、楽しそうにしていたモモの表情が凍り付きます。

画面に映っていなかったメンバーに向かって「どうしたの?」と聞くモモ。

メンバーの子が「付いてきたみたい」と話すと、モモは「本当に?」って険しい表情になります。

V Liveでの会話や音でしか状況は推測できませんが、サセンがTWICEが乗ってる車まで追ってきて、窓を叩いたみたいなんです。

怖い状況だと思うのですが、V Liveを見ているファンに気を遣って、すぐに笑顔で

「ここまでにするか~アンニョン~」と放送をやめるモモ。

後ろにいるダヒョンの表情は凍り付いたまま…。

最後にモモが「付いて来ないでね~」と明るく言うところが、

余計に可哀そうに思えてきました。

 

→過去7人の韓国人と交際&婚約した私が教える韓国人男性との出会い方

韓国の反応

1.韓国人

こわい…

 

2.韓国人

鳥肌立つ…

 

3.韓国人

V Liveすらもう自由に出来なくなる 涙涙涙涙

 

4.韓国人

車走ってたんだよ?

なのに付いてくるって車乗って走ってくるってこと?

 

5.韓国人

走ってる車を叩たの???

 

6.韓国人

>>5

信号待ちの時に叩いたっぽい

 

7.韓国人

サセンタクシーあるもんね

ああやって宿舎まで付いて行くんだよ

 

8.韓国人

本当におかしい

 

9.韓国人

ああいうのは警察に通報したり出来ないの?

 

10.韓国人

芸能人に嫌われるって分かってるのに何であんなことするのかな

 

最新韓国情報をLINEで受け取る

友だち追加

この記事のタグ

TWICE

オススメ記事