ガタイの良いK-POPアイドルが少なくて困っている、そんなあなたにおすすめのアイドルはこれ

この記事の著者

韓国出身のKPOP・韓国芸能専門フリーライター。慶応義塾大学卒業。

日本にて韓国ドラマや映画の翻訳及び輸入事業をサポート。広告代理店勤務を経て、2012年から韓国Mnetにて、M COUNTDONWやMAMAなどのPRやマーケティングに関わる。

現在は同社退職後、フリーライターとして、幅広い形で日韓文化交流にかかわっている。

K-POPアイドルって体が細いメンバーで構成されてるグループが多いですよね。

自分の好きな体型がガチムチ系、細マッチョ系で困ってしまう。。

そんなお悩みありませんか?

突然ですがもしあなたが「もっとガタイのいいアイドルと出会いたい」と思っていたとします。

MONSTA Xならそんなあなたのお悩みを解決できます。

なぜならムキムキ筋肉からスレンダー体型までがすべてが集まってるのがMONSTA X✨

この中から好きな(体の)タイプが必ずいるはず。

今回はMONSTA Xメンバーの筋肉事情をご覧ください。

 

ムキムキ筋肉担当のウォノ

今、K-Popアイドルの中で一番の筋肉番長と言えばやっぱりウォノ。

中にはウォノはアイドルなのに筋肉ありすぎる…って話もあるみたいですが。

このムキムキ感こそがウォノの魅力だと信じてます!!!

 

細マッチョ担当のショヌ

細いけれどしっかり筋肉がある体型はショヌ♪

韓国の俳優たちに一番多い体型もこんな感じですねん。

たまにバルクアップしてウォノの方に近づいて行ったりもしますが、

基本的には筋肉を育てすぎないくらいで維持しています。

 

スレンダー担当のヒョンウォン

そして最後はスレンダー担当のヒョンウォン!

ほそーくて、背が高くて、頭が小っちゃくて、ザ・アイドルみたいなスタイルです。

しかしそんなヒョンウォンも…

くっきり腹筋があるんだからMONSTA Xはすごいです…!!

 

→過去7人の韓国人と交際&婚約した私が教える韓国人男性との出会い方

韓国の反応

1.韓国人

もう全部良い全部良い…

全員良い選べられない…

ヒョンウォンもスレンダー体型なのにしっかり肩幅あって男らしいから良いんだよね

 

2.韓国人

別にモンエクファンじゃないけど、とても素晴らしいわ

 

3.韓国人

好みはショヌかな

 

4.韓国人

ショヌ最高っす

 

5.韓国人

ショヌはすごく恋愛したくなるタイプ

 

6.韓国人

ショヌもあの中にいるから細マッチョなだけであってww

他のグループにいたらムキムキ筋肉マンだよwww

 

7.韓国人

>>6

テレビに映ってるからそう見えてるだけで、実際には細いって~

細くてスタイル良くてでも筋肉しっかりあって、女子がめっちゃ好きな体型

 

8.韓国人

ウォノありがとう!!!!!!感謝してる!!!!!

 

9.韓国人

ウォノのせいでムキムキが好みになっちゃったじゃない!!!!!

 

10.韓国人

>>9

私もウォノのせいで好みのタイプがぶっ壊された

 

11.韓国人

ウォノのせいでムキムキが好みになっちゃったじゃない!!!!!

 

12.韓国人

ヒョンウォンは体型もそうだけど、何より顔が最高だってこと忘れないで

 

13.韓国人

選り取り見取りMONSTA Xなのですね

 

14.韓国人

>>13

MONSTA Xにはキヨミもいるよ✨

 

15.韓国人

>>13

お犬チャンもいるよ✨

 

16.韓国人

>>13

猫ちゃんもいるよ✨

 

17.韓国人

>>13

ジュホンもいるよ✨

最新韓国情報をLINEで受け取る

友だち追加

この記事のタグ

MONSTAX

オススメ記事