【防弾少年団/BTS】ファッションセンスに定評のあるジミンの私服写真まとめ

この記事の著者

韓国出身のKPOP・韓国芸能専門フリーライター。慶応義塾大学卒業。

日本にて韓国ドラマや映画の翻訳及び輸入事業をサポート。広告代理店勤務を経て、2012年から韓国Mnetにて、M COUNTDONWやMAMAなどのPRやマーケティングに関わる。

現在は同社退職後、フリーライターとして、幅広い形で日韓文化交流にかかわっている。

今、一番勢いのあるK-Popグループとして、世界的な人気を得ているBTS(防弾少年団)!

BTSのメンバーの中でも、ファンの間で

「彼氏に着てほしいファッション」との声が高い、ジミンの私服をまとめてみました。

オシャレだけど、お洒落すぎず、ファッションだけでドキドキさせちゃうジミンの私服を見てみましょう。

 

→過去7人の韓国人と交際&婚約した私が教える韓国人男性との出会い方

ジミンの私服ファッションまとめ

お洒落好きの男の子!って感じのジミン。

大胆な色のチェックのシャツがポイントになっていて素敵ですよね♪

 

ジミンは赤いチェック好きみたいで、ちょっと違う色も持ってるみたいですし~

 

季節に合わせてアウターとして活用することも。

 

2015年頃は、今になってみるとまだ顔も幼いし、キュートな男の子って印象ですね。

ファッションもカジュアルな感じが多かったかも。

 

そうそう、こんなきゃわいい感じだったんですよね~ジミンは。

 

これも2015年頃かな?まだまだ少年っぽいジミン

 

これはファッションより表情がかわいすぎてwwwww

眠いのねーーーwwww

 

きっと黒が好きなんだね~

 

ええ、黒が好きです!

ちなみに、手に持っている水色っぽい財布、上の写真でも持ってましたね。

 

水色っぽい財布、また持ってる!

 

水色っぽい財布・・財布じゃなくてパスポート入れかもしれませんね。

 

本当にシンプルな感じがよく似合うジミン。

 

シンプルな服装に、黄色のカンバスを合わせるなんてお洒落♪

 

デビュして、時間が経ってくると、どんどん大人っぽくなっていくジミン

 

顔も、雰囲気も、ファッションも、大人のセクシーさがどんどん出てきています。

 

色気全開のジミン様!

 

RMとのツーショット、笑うとまだまだ全然、天真爛漫な男の子って感じ。

 

カッコいいオッパ!って感じしませんか。

シンプルだけどしっかりお洒落な部分が、ファンに支持を受ける理由だと思います。

 

結構デザイン性の高いものもどんどん着るようになりました。

 

冬になるとコートをさっそうと着て、グッと大人の男性の魅力を(涙)

なんかカッコよすぎて泣きそう(涙)

 

コートにタートルネック、素晴らしい組み合わせです。

 

 

デートの時に、こんなファッションで現れてほしい!!!!

 

デートの時に、こんなファッションで現れてほしい!!!!パート2

 

これまたジミンが好きだと思われる、赤系のチェック!

同じチェックだけど、大人っぽい雰囲気を醸し出していますのぉ~

 

これは私服でのリハーサル映像♪

ステージ衣装できめている時もカッコいいけど、ファンとしてはこういう姿もなかなか素敵だと思っちゃいますよね。

最新韓国情報をLINEで受け取る

友だち追加

この記事のカテゴリ

K-POP 防弾少年団/BTS

オススメ記事