TWICEサナの超絶クオリティが高いマスター写真まとめ

この記事の著者

韓国出身のKPOP・韓国芸能専門フリーライター。慶応義塾大学卒業。

日本にて韓国ドラマや映画の翻訳及び輸入事業をサポート。広告代理店勤務を経て、2012年から韓国Mnetにて、M COUNTDONWやMAMAなどのPRやマーケティングに関わる。

現在は同社退職後、フリーライターとして、幅広い形で日韓文化交流にかかわっている。

今回はTWICEのキュートでセクシーなメンバー、サナのホームマスターさんたちの超ハイクォリティの写真をまとめてみます!

ちなみにマスターとは?

K-Pop界で言うマスターとは、K-Popアイドルのファンサイト/コミュニティーを運営している人のことです。
マスターのやることと言えば、アイドルの音楽番組の出勤の様子とか、出演するイベント(地方での営業とか)の写真を撮ってシェアしてくれたり、アイドルの誕生日など記念日にお金を集めてプレゼントを送ったり、独自でデザインしたグッズの販売などもしています。
有名なマスターはアイドルや所属事務所もその存在を知っているくらいで、K-Popアイドル好きな上では欠かせない存在!
写真のクオリティも非常に高く、好きなWanna Oneメンバーのマスターのツイッターアカウントをフォローしておけば、写真も最新情報もばっちりフォローできます。
https://kban.me/article/4820

 

→過去7人の韓国人と交際&婚約した私が教える韓国人男性との出会い方

◆TWICEのサナを簡単におさらい

TWICEのメンバーの中で、韓国でも日本でも人気はトップ3に入るといわれているサナ!

ご存知の通り、サナは日本人メンバーです!

・生年月日:1996年12月29日

・出身:大阪府

・身長:163センチ

・趣味:香水を集める、買い物、食べること!

・特技:書道

・担当:サブボーカル

 

キュートでセクシーな魅力を持つサナが有名になったきっかけは<Cheer Up>の時です。

曲の「Shy~Shy~Shy~」の部分が韓国で大ヒット!

サナを国民的なスターにしたんです。

サナは韓国語がモモとミナよりも上手くて、バラエティー番組にもたくさん出ているから、おそらく韓国では認知度No.1の日本人メンバーです。

 

◆サナのマスターさんたちの写真

サナは人気が高いメンバーだけあって、ホームマスターだって多い!

だからクォリティー高い写真もめちゃくちゃ多いです。

 

か、か、かわいい・・・

サナのかわいさには本当にびっくりします。

 

ファンには涎垂ものの一枚!

 

これもサナファンならたまらない~~~でしょうね。

 

広告みたいな素敵な写真ですね!

 

ステージの上からでもしっかりファンと目を合わせてくれるサナは素敵!

 

サイン会の時だって、カメラに気づくと、しっかり答えてくれます。

 

待ってくれていたファンにリムジンからピース!

 

サナもお疲れさまぁ~~

 

やっぱサナは、こういう女の子女の子している感じがすっごく似合う

 

本当に、言葉通り「これは言葉に出来ない美しさ」

 

サナってメンバーにすぐチューしたがるんですよねwww

 

ミナにもチューって♪

 

でも自分がチューされるとびっくりするww

 

サナとツウィのツーショット、好き!

 

マンネのツウィが大好きなサナちゃん♪

 

笑っていないとき、ちょっと大人っぽいサナも素敵ですよね。

 

これやばい!セクシーだけど清楚なイメージ

 

こうやって写真見てると、サナって意外ときれいなお姉さんって感じかもしれません。

 

https://twitter.com/Seasoninthesun9/status/860041314460516353

お姉さんですよ、お姉さん~~

 

これもめちゃくちゃ美人さん!

 

お姉さま><涙

 

それになんか最近、大人っぽくなった感じがする~

 

これもグッと大人っぽくなった感じがする写真

 

ドキッとしちゃうぅぅ

 

これもね~雰囲気が、デビューの時とは全然違いますよね。

 

ベレー帽がよく似合う!

最新韓国情報をLINEで受け取る

友だち追加

この記事のカテゴリ

JYPエンターテイメント TWICE

オススメ記事