G-DRAGONの熱愛疑惑の相手のイ・ジュヨンって誰?

この記事の著者

韓国出身のKPOP・韓国芸能専門フリーライター。慶応義塾大学卒業。

日本にて韓国ドラマや映画の翻訳及び輸入事業をサポート。広告代理店勤務を経て、2012年から韓国Mnetにて、M COUNTDONWやMAMAなどのPRやマーケティングに関わる。

現在は同社退職後、フリーライターとして、幅広い形で日韓文化交流にかかわっている。

ヤフーのトップニュースにも掲載され今話題になっているGDの熱愛説!

そもそもはGDがある女性とツーショットでアプリKwaiで撮った動画が広まり、付き合ってるんじゃないの?!って疑われました。

G-DRAGONの熱愛説がアプリKwai経由で浮上するもアプリ動画が不自然な件

 

それからたった10日後、またもや同じ女性とGDの熱愛疑惑が浮上しました!

今回はその二回目の熱愛説と、GDと熱愛疑惑が二度も浮上した女優「イ・ジュヨン」について調べてみました。

イ・ジュヨンのプロフィールから出演作品、GDとの関係などをご覧ください。

 

→過去7人の韓国人と交際&婚約した私が教える韓国人男性との出会い方

目次

これまでの経緯をおさらい

◆10日ぶりの二回目の熱愛説

まずは、GDとの二回目の熱愛説についてお話します。

先々週、GDは、10月22日に行われるBigBangのファンミのためにハワイに行っていました。

 

メンバーやスタッフみんなでハワイで楽しんでいる様子だったのですが。

熱愛疑惑が浮上したのは、このハワイでのこと!

 

GDと一緒に動画を撮っていた女の子も、何日か間隔でハワイに行き、GDがいた場所と同じところで撮った写真をどんどんアップしてきたんです。

 

ほぉ~これは~まあ、偶然かもしれないけど・・・

 

だから、偶然かもしれないけど・・ね(苦笑)

 

このことが韓国で話題になり、ファンの間でも動揺が広がると・・

両事務所は

「(芸能界の)同僚として知っているだけ。友人とみんなで遊んでいた」

と熱愛をきっぱり否定しています。

 

GDと熱愛説が二度も浮上したイ・ジュヨンはどんな人なのか~気になりますね。

 

◆イジュヨンのプロフィール

・生年月日:1987年3月19日

・身長:168センチ

・デビュー:2009年

・インスタグラムアカウント: http://instagram.com/jupppal

 

イ・ジュヨンは2009年にアイドルグループAfter Schoolのメンバーとしてデビューしました。

BigBangは2006年デビューですから、年齢はイ・ジュヨンの方が一つ上ですが、GDの方が芸能界の先輩ってことになりますね。

 

イ・ジュヨンがいたAfter Schoolは当時、韓国では珍しかったセクシーなお姉さん系のアイドルグループ!

パフォーマンスがカッコいいガールズグループとしても有名でしたね。

 

→過去7人の韓国人と交際&婚約した私が教える韓国人男性との出会い方

◆イ・ジュヨンはオルチャン出身

ちなみにイ・ジュヨンは2003年頃、グ・ヘソン、パク・ハンビョルと一緒にインターネットの5大オルチャンとして、デビュー前からものすごく有名でした。

オルチャンというは顔がめちゃくちゃ美人orイケメンということで、2000年代に韓国で流行っていた言葉。

インターネットをSNSを通じて、美人&イケメンの一般人が顔を知らせ、人気を得ていましたし。

そこからスカウトされて芸能界デビューというのも一般的だったんです。

 

(イ・ジュヨンの当時の写真ですが、めちゃくしゃかわいい!)

 

イ・ジュヨンもそのオルチャンの中の一人として人気が高く、デビュー前から色んなCMに出ていたほどです。

 

ちなみに彼女、デビュー後よりデビュー前に撮ったCMの数が多いんですwww

 

◆女優へ転身

オルチャン出身としてスカウトされ、After Schoolとして2009年から活動を続けていたイ・ジュヨン!

2014年には所属事務所と契約が終わり、After Schoolを卒業、ソン・スンホらが所属する俳優事務所に移籍して、アイドルから女優に転身しています。

 

その後は映画「ザ・キング」、「特別市民」、ドラマ「チョンウチ」などに出演、2017年にはテレビドラマ「いろいろな嫁」で主演も務めています。

 

他にもケーブルテレビのビューティー情報番組のMCも務め、女性からも人気が高いみたいです。

それでは、最後にGDとイ・ジュヨンの二人の関係について調べてみました~

 

◆GDとの関係

イ・ジュヨンとGDは、実は相当、昔からの知り合いだそうです!

どうやってつながったかは分かりませんが、イ・ジュヨンがオルチャンとして人気だった時に、GDとSNSでつながってるのがファンに目撃されたことがあります。

 

それからKwaiの動画が発覚した時に分かったことは、BigBangのマネージャーも、イ・ジュヨンと仲が良いんだとか。

まあ、GDは芸能界でも友だち多いことで有名ですしね。

もしハワイ一緒に行ったことが事実だとしても、事務所の言う通り、単なる友達かもしれませんね。

まあ、真実は二人にしか分からないってことですねぇ♪

最新韓国情報をLINEで受け取る

友だち追加

この記事のカテゴリ

K-POP 韓国俳優・芸能人 韓国芸能

オススメ記事