圧倒的なクオリティ、TWICEモモの有名マスターの写真まとめ

この記事の著者

韓国出身のKPOP・韓国芸能専門フリーライター。慶応義塾大学卒業。

日本にて韓国ドラマや映画の翻訳及び輸入事業をサポート。広告代理店勤務を経て、2012年から韓国Mnetにて、M COUNTDONWやMAMAなどのPRやマーケティングに関わる。

現在は同社退職後、フリーライターとして、幅広い形で日韓文化交流にかかわっている。

11月9日はTWICEのダンスクィーン♪天然キャラ♪キュート担当のモモの誕生日!

今日はモモの誕生日を記念して、モモの有名マスターさんの超超超クォリティー高い写真をまとめてみました。

ちなみにマスターとは?

K-Pop界で言うマスターとは、K-Popアイドルのファンサイト/コミュニティーを運営している人のことです。

マスターのやることと言えば、アイドルの音楽番組の出勤の様子とか、出演するイベント(地方での営業とか)の写真を撮ってシェアしてくれたり、アイドルの誕生日など記念日にお金を集めてプレゼントを送ったり、独自でデザインしたグッズの販売などもしています。

有名なマスターはアイドルや所属事務所もその存在を知っているくらいで、K-Popアイドル好きな上では欠かせない存在!

写真のクオリティも非常に高く、好きなWanna Oneメンバーのマスターのツイッターアカウントをフォローしておけば、写真も最新情報もばっちりフォローできます。
https://kban.me/article/4820

キュートでセクシーなモモを、みんなでお祝いしましょう!

 

→過去7人の韓国人と交際&婚約した私が教える韓国人男性との出会い方

マスターが撮ったモモの写真まとめ

明るくて元気な女の子!と言えばモモですよね。

 

モモと言えばダンス!ダンスと言えばモモ!

 

ダンスしているモモはやっぱきれい

 

ホームマスターさんだから撮れるこんな写真、好きです。

 

こういう姿も素敵ですよね!

 

 

モモの実物にもっとも近いんじゃないかなって思った写真です。

 

三人で何を見ているんだろう?

三人ともかわいい♪

 

ナヨンと、音楽番組に出勤の時に撮られた写真!

二人とも美人オーラ半端ない~

 

これはツウィとのツーショット!

 

ファンを見つめる時は本当に天使みたい

 

あんな感じでじっーと見つめられると…やばいですね。

 

ラジオ収録中の写真!

モモなんかクールな感じ。

こういう感じの素敵ですよね。

 

伝説的って言っても良いくらいファンの間で評判良かったモモのスーツ姿♪

 

やばーい!

 

やばーい!その2

 

やっぱモモってクールな魅力も持ってる気がします~

 

クールも良いけど、やっぱモモはこんな感じ!?

 

モモらしい!ww

 

もちろんこんなモモも大好きですwww

何をかけてるんだろうwww

 

モモ~~大丈夫なのぉ~~www

 

かわいすぎる!!!

 

写真をまとめながら思ったのですが、やっぱモモは踊っている時が一番きれいかも。

これからもTWICEのダンシングマシーンとして、どんどん活躍してほしいですね♪

最新韓国情報をLINEで受け取る

友だち追加

この記事のカテゴリ

JYPエンターテイメント K-POP TWICE

オススメ記事