ロンドンでモデル事務所にスカウトされたWINNERのスンフンのファッションまとめ

この記事の著者

韓国出身のKPOP・韓国芸能専門フリーライター。慶応義塾大学卒業。

日本にて韓国ドラマや映画の翻訳及び輸入事業をサポート。広告代理店勤務を経て、2012年から韓国Mnetにて、M COUNTDONWやMAMAなどのPRやマーケティングに関わる。

現在は同社退職後、フリーライターとして、幅広い形で日韓文化交流にかかわっている。

YGエンターテインメント所属の4人組アイドルWINNER♪

WINNERのラッパーのスンフンは、ラップもダンスも超絶上手いのですが、お洒落なことでも有名!

 

最近、ロンドンで有名モデルエージェンシーにスカウトされたくらいらしい!

ロンドンでのコーディネートを中心に、お洒落すぎるスンフンの写真をまとめてみました♪

 

スンフンは183センチと高身長!

その身長を生かしたコーディネートが素敵なんです。

 

ロンドンに行ったのは、バーバリーのファッションショーに招待されたからで、空港でも全身バーバリーを着て出国しました。

 

これはファンが撮ったかな?めちゃくちゃカッコいいやん・・・

 

バーバリーのショーの時かな?カッコいい!

 

現地のVOUGEにも紹介されました。

 

パリジェンヌっぽい感じ♪

 

モデルエージェンシーにスカウトされたのは、写真の右の人によって知られたんですが。

右に立っている方はロンドンの有名モデルエージェンシーAMCKのディレクターで、スンフンを撮った写真を自分のインスタグラムにアップし・・

 

「人々がうちのエージェンシとあなたが契約することを望んでる。いつロンドンを発つの?」ってスンフンのインスタにコメントまで残したんです!!

すごーーーい!!!これは完全に公開スカウトですよね。

 

スンフン、WINNERとしても頑張ってほしいけど、半年とかでも良いからモデルやってくれないかなぁ~~

 

→過去7人の韓国人と交際&婚約した私が教える韓国人男性との出会い方

スンフンに対する韓国の反応

1.韓国人

すごいね・・

 

2.韓国人

スンフンはもっともっと有名になるよ!

 

3.韓国人

スンフン、バーバリーのアフターパーティでダンス見せたりしたんだって

 

4.韓国人

スンフン、早く返事してあげなよ!!

 

5.韓国人

完全にモデルだよね

 

6.韓国人

カッコいいスンフン♪

 

7.韓国人

モデルスンフン♪

 

8.韓国人

スーツスンフン♪

 

9.韓国人

練習着を着てもかっこいい

 

10.韓国人

かっこいい!!

 

11.韓国人

 

本当におしゃれだよねん

via:http://pann.nate.com/talk/338792227

最新韓国情報をLINEで受け取る

友だち追加

この記事のカテゴリ

K-POP WINNER YGエンターテイメント

オススメ記事