今見てもめちゃくちゃかわいい20代の時のチョンジヒョン

この記事の著者

韓国出身のKPOP・韓国芸能専門フリーライター。慶応義塾大学卒業。

日本にて韓国ドラマや映画の翻訳及び輸入事業をサポート。広告代理店勤務を経て、2012年から韓国Mnetにて、M COUNTDONWやMAMAなどのPRやマーケティングに関わる。

現在は同社退職後、フリーライターとして、幅広い形で日韓文化交流にかかわっている。

映画「猟奇的な彼女」、「僕の彼女を紹介します」、ドラマ「星から来たあなた」などで大人気のチョンジヒョン!


via:instagram

今でも美人でかわいいチョンジヒョンですが、20代の時の写真を見ると、びっくりするほど話題だと韓国のネットで話題になっています。

めちゃくちゃかわいい20代の時のチョンジヒョンをまとめてみました。

 

→過去7人の韓国人と交際&婚約した私が教える韓国人男性との出会い方

20代もかわいいチョンジヒョン

化粧っ気を感じさせないナチュラルな姿が素敵なチョンジヒョン

 

これはまさに「猟奇的な彼女」の時かな?

 

20代というか10代にも見えるチョンジヒョン!

 

美、美、美少女・・・

 

美、美、美少女・・・Ver.2

 

ハンバーガーの広告かな?

美少女アイドルって感じ♪

 

 

当時は明るくて元気な健康美あふれる女の子!として人気が高かったんです。

 

左がチョンジヒョン、右はゴソヨンであのチャンドンゴンの奥さんです。

 

 

チョンジヒョンとチョンウソンが撮った広告。

このGブランド、当時、韓国では本当に流行っていたらしい!

 

同じくGブランドの広告で、チョンジヒョンとチョンウソン、チャンドンゴンが三角関係という設定だったそうです♪

 

今じゃ考えられないけど、バラエティーにもよく出ていたな~

 

肌の透明感が半端ない!!

 

びっくりしますよね、このかわいさ。

 

食べてる姿まで超かわいい!

 

最後は清楚な感じのチョンジヒョンで。

最新韓国情報をLINEで受け取る

友だち追加

この記事のカテゴリ

韓国俳優・芸能人 韓国芸能

オススメ記事