TWICEミナのヘアスタイルをデビュー前から今までまとめました

この記事の著者

韓国出身のKPOP・韓国芸能専門フリーライター。慶応義塾大学卒業。

日本にて韓国ドラマや映画の翻訳及び輸入事業をサポート。広告代理店勤務を経て、2012年から韓国Mnetにて、M COUNTDONWやMAMAなどのPRやマーケティングに関わる。

現在は同社退職後、フリーライターとして、幅広い形で日韓文化交流にかかわっている。

女優でもやっていける美女として、日本でも韓国でも人気の高いTWICEのミナ。

真っ白いお肌と可憐なイメージが、守ってあげたくなる女の子です。

今回はそんなミナのデビュー前から今までのヘアスタイルをまとめてみました。

 

→過去7人の韓国人と交際&婚約した私が教える韓国人男性との出会い方

目次

TWICEミナのヘアスタイルをデビュー前からチェック

◆デビュー前

デビュー前は黒髪ロングを貫いていた(?)ミナ!

 

ミナが学生の頃、バレーをやっていたのは有名な話ですが、K-Popが好きになって、ダンス学びに行ったりしてたらしいですよね。

 

ちなみに韓国では大手芸能事務所の練習生になると、勝手に髪の毛染めたり、短く切ったり、タトゥー入れたりするのは基本的に禁止されるんですって。

 

確かにジヒョもナヨンも、練習生の時は黒髪ロングです。

 

◆SIXTEENの時

デビューのために出演したサバイバル番組「SIXTEEN」ではロングのままで少しカラーを入れた感じです。

 

この時もかわいかったな~

 

→過去7人の韓国人と交際&婚約した私が教える韓国人男性との出会い方

◆TWICEミナ「Like OOH-AHH」の時

いよいよデビュー!

やりすぎないワインカラーに染めて、ナチュラルなカールを入れて一気に芸能人っぽく。

 

超絶美人だわ…

 

途中から前髪切って、ツートーンに染めたりもしました。

 

前髪切ったらすっごく清楚に見えるミナ

 

◆「Cheer Up」の時

みんなびっくりしたミナのイメチェン!

ミナが金髪やるイメージなかったけど、いざやってみると本当に似合ってしまいました。

 

全身からアイドルオーラ半端ない~

 

同じくセカンドミニアルバムの曲である「I’m gonna be a star」の時はまた暗く染めてカールを入れてかわいい印象に。

 

「I’m gonna be a star」はファンが大好きな曲だったので、活動の最後にサービス的な感じて一度だけステージの上で歌ってくれた曲ですが、この時もみんな可愛いいですね。

 

◆6カ月間のお休み期間

それから半年間、ミナは少し暗めのミディアムで過ごしてます。

セカンドミニアルバムの後、次のアルバムが出るまでの時期ですが、もちろんTWICEは休んだわけじゃない!

イベントなどにたくさん出て、日本でいう営業活動的なものを頑張っていたんです。

 

相変わらずきれいなミナ♪

 

たまにカール入れてくれる。

これはヘアメさんがその時の気分で巻いたり巻かなかったりするのかなwww

 

◆「TT」の時

「TT」の時は、半年間のびた髪をそのままに、少しだけカラーを変えたミナ!

 

こうやってポニテールにしてみたり。

 

麦わら帽子を被ってもかわいい!

 

同じ時期に帽子シリーズでもう一枚。

手も綺麗なんだなー

 

少し明るいカラーを入れてみたりも。

 

◆「SIGNAL」の時

「SIGNAL」からいよいよ黒髪に戻ったミナ!

 

やっぱミナは黒髪が似合ってる気がする。

 

ちなみにプロモーションビデオの時は、外巻きにして、少し80年代風に!

なかなかこういう感じのコーディネートも似合いますね。

 

◆「KNOCK KNOCK」の時

「KNOCK KNOCK」の時は黒髪のまま、いろんなアレンジを見せてくれました。

 

これヘアスタイルもコーディネートも超かわいくないですか?

スタイリストさんを褒めてあげたいww

 

◆最近の広告

最近、TWICEみんなで撮ったファッションブランドの広告ではまた全然違うイメージを見せてくれたミナ。

ヘアスタイルまったく変わってないのに、コーディネートだけでこんなに雰囲気が変わるなんて!

 

女の子らしい服装しか似合わないと思ったのですが、こういう感じの似合ってしまうんですね~

みなさんはどんなヘアスタイルのミナが一番かわいいと思いますか?

 

→過去7人の韓国人と交際&婚約した私が教える韓国人男性との出会い方

TWICEミナのヘアスタイルに対する韓国の反応

1.韓国人

ミナはやっぱ本物の美人って感じ

 

2.韓国人

何をしてもかわいい!

 

3.韓国人

私的には前髪あるのはNGかな

 

4.韓国人

SIXTEENの時が一番かわいかったかもwww

 

5.韓国人

変なカール入れたらおばさんっぽくなっちゃうから嫌

 

6.韓国人

>>5

ヘアメイクさん、下手だよね・・・もっとかわいい巻き方あるだろうって思う

 

7.韓国人

>>6

同意!もっとかわいく巻いてあげたい

 

8.韓国人

これ、ウィッグだけどめちゃくちゃかわいかった。

 

9.韓国人

あたしは金髪が大好き!!!!

 

10.韓国人

いや、黒髪ロングが一番でしょ

 

11.韓国人

あたしもあんな顔で生きてみたい

via:http://theqoo.net/square/361237765

最新韓国情報をLINEで受け取る

友だち追加

この記事のカテゴリ

JYPエンターテイメント K-POP TWICE

オススメ記事