疲れたときにオススメのテミンスマイルまとめ

この記事の著者

韓国出身のKPOP・韓国芸能専門フリーライター。慶応義塾大学卒業。

日本にて韓国ドラマや映画の翻訳及び輸入事業をサポート。広告代理店勤務を経て、2012年から韓国Mnetにて、M COUNTDONWやMAMAなどのPRやマーケティングに関わる。

現在は同社退職後、フリーライターとして、幅広い形で日韓文化交流にかかわっている。

現存する最高のアイドル、テミン様!!

見ていると拝みたくなるテミン天使!!

(個人的な意見すぎてすみませんwww)

仕事やバイトや勉強や家事やとにかく色々と忙しい日々。

そんな疲れた日に見て癒されたいテミンの菩薩スマイル写真をまとめてみました。

世界中の人がこれを見たら、ワールドピースが訪れそうな気分…

 

→過去7人の韓国人と交際&婚約した私が教える韓国人男性との出会い方

目次

テミンのスマイルをまとめたよ

 

サイン会の時に、とにかく200%優しい笑顔でファンを見つめてくれるテミン。

 

それにしても、このパープルのヘアカラー、超似合ってましたよね。

 

レジェンド級に素敵だったテミンのパープルヘアカラー時代をもう少し。

本当に色気があって素敵だったなぁ

→過去7人の韓国人と交際&婚約した私が教える韓国人男性との出会い方

テミンの素敵な笑顔

 

テミンはステージの上にいる時も、本当に素的な笑顔なんですよ。

ファン一人一人をしっかり見つめているような気分、実際は何も見えないかもだけどww

 

 

そこらへんの女の子よりかわいいし!!

 

女装したらもっとヤバイんですけどねwww

 

 

ばっちりメイクとかで決めていない時はまだまだ20代の男の子ってイメージ。

 

お花より美しいテミン様っす!

 

これぞ、思わず拝みたくなるテミンの菩薩スマイル!

テミン天使が存在してくれるだけで幸せな限りですわ。

 

→過去7人の韓国人と交際&婚約した私が教える韓国人男性との出会い方

テミンに対する韓国の反応

1.韓国人

ラブリーすぎて泣きたくなるわーーーーー涙

 

2.韓国人

テミンの笑顔見てると幸せになれる

 

3.韓国人

何なのこの愛しさ・・・・

 

4.韓国人

誰が買って食べるの??

 

5.韓国人

テミン!!!!!!!大好きだよ 涙

 

6.韓国人

テミンは生まれた時から天使ですから

 

7.韓国人

天使が存在するなら、やっぱテミンじゃない?

 

8.韓国人

 

心がきれいになるわ~~~

 

9.韓国人

テミン、ごめんね、って何か謝っちゃうwwww

 

via:http://theqoo.net/kdol/325021611

最新韓国情報をLINEで受け取る

友だち追加

この記事のカテゴリ

K-POP SHINee SMエンターテイメント

オススメ記事