チャンミンの性格がわかる発言まとめ

この記事の著者

韓国出身のKPOP・韓国芸能専門フリーライター。慶応義塾大学卒業。

日本にて韓国ドラマや映画の翻訳及び輸入事業をサポート。広告代理店勤務を経て、2012年から韓国Mnetにて、M COUNTDONWやMAMAなどのPRやマーケティングに関わる。

現在は同社退職後、フリーライターとして、幅広い形で日韓文化交流にかかわっている。

東方神起のイケメンすぎるパーフェクトすぎるマンネのチャンミン!

チャンミンは‘みんなに夢と希望を与えるアイドル’とは到底思えない

「現実的かつ悲観的な話し方」

が韓国で有名なのをご存知ですか?(笑)

今回はチャンミンのユニークすぎる世界観が分かる語録をまとめてみました。

 

→過去7人の韓国人と交際&婚約した私が教える韓国人男性との出会い方

目次

チャンミンの性格がわかる発言まとめ

ユノ「そんなこと言ったら私はどうなるの?」

チャンミン「何とでもなりますよ

 

ユノ「私には’適当’はないです」

チャンミン「本当にお願いします、適当にやってほしいです

 

Q.神様が現れて願い事を叶えてくれると言ったら?

ユノ「飛べる能力がほしいと言います」

チャンミン「石油王になる

 

Q.子供の頃からなりたかった職業は?

ユノ「子供の頃から検事になりたかった」

チャンミン「石油王

 

ファン「オッパ・・私これ塗ってきたんです。チャンミンのキスを呼ぶリップバーム」

チャンミン「なんて?

ファン「チャンミンのキスを呼ぶMISSHAのリップバームです」

チャンミン「MISSHAに騙されてると思います

 

Q.日本で韓国料理食べたりするんですか?

チャンミン「日本でしか食べれない現地の食べ物が多いので、あえて食べたりしないです」

 

Q。それでは最近一番おいしかったのは何ですか?

チャンミン「ネパール料理です

 

ユノと対照的なチャンミンの発言

ユノ「チャンミンが隣にいてくれて精神的にも安定するし、一番私に関して理解してくれる人という安心感があります。それに、二人でいるとうれしいことは2倍になり、悲しいことは2倍に・・・」

チャンミン「半分になりますね

 

ユノ:チャンミンの誕生日の時に、コンビニでビールを種類別に全部買って‘今年はあなたの年よ!’って書いてあげました。

チャンミン:プレゼントは嬉しかったのですが、手紙には今年にはあなたの年とかどんな根拠もない言葉が・・・何でそんなことを今更言うのかなって、10年目にして私の年だなんて遅いよって感じで。

 

チャンミン:この10年、色々ありましたが・・

ファン:うぇぇん・・

チャンミン:あ、みなさん、ありがたい話しようとする時、うぇぇんとかやらないでください。私はみなさんが思うほど可哀そうでもないし、みなさんが思うよりお金もたくさん持ってるから!

 

MC:ユノさんとはよく喧嘩したりしましたか。

チャンミン:喧嘩は絶対しません、私が負けるんで。

 

MC:チャンミンさんは除隊してから一番何がしたかったんですか。

チャンミン:私はやりたいこともなく、本当に、ただ、真剣に、ただ、一人で家にいたかった。

 

私が除隊して、会社側から何日間、とりあえず休んでねってなったんですが、会社がひどいのが、休ませたくせに作詞してとか修正してとか…

どうしろって言うの

休んだら良いか仕事したら良いか・・

 

 

ユノ「我々東方神起は、いつも言っていることですが、これからがスタートですから。今ちょっとカッコよかったよね?」

チャンミン

「本当にもう・・いつまでスタートするつもりなの。

スタート切ったら終わりに近づく部分もないといけないのに

 

会場いっぱいに輝く東方神起のペンライトを見ながら一言

非公式の宗教集団みたいで本当に良いですね

 

→過去7人の韓国人と交際&婚約した私が教える韓国人男性との出会い方

◆理性的すぎるチャンミンの性格

絶対、家出はしちゃいけません。暖かい衣食住が提供される家を。

 

長生きしたいです。

 

怪我する可能性のある運動はしたくない

 

木をたくさん植えましょう。みなさんも私もそうやって長生きできるんです

 

 

◆チャンミンのファンへの発言

MC:日本のファンと韓国のファンはどう違うんですか?

チャンミン:日本語を使いますね

 

ぶっちゃけ私たちがいつもみなさんに有益な情報を教える義務はないですよね。

知らなかったら一緒に学んでいけば良いし、私も知らないし、ファンも知らないし。

 

ガリレオによると地球はまわっていると。

地球がまわると時間が過ぎると。

時間が過ぎるとライブが終わる。

いたって自然で誰も止められない常識というか。

私にはそれを止める力はありません。

 

チャンミン:みんな知らないだろうけど、私たちがコサムイに行って撮った写真集なんです。知らない方が多いと思いますが。

ファンたち:知ってるよ~~~

チャンミン:みんな、知ってると言わないでください。みんなそんなに知ってるなら売上がそんなないはずないですよね、何を言ってるんですか

 

何が嫌で一人飯が出来ないの?

 

チャンミン:(ユノを指さしながら)この方が・・

MC:この方?!知らない人ですかww

チャンミン:まあ仕事上の付き合いの・・戦略的提携関係です

 

ユノ兄は違うかもしれないけど、私は通り過ぎる風で骨を痛める、ガラスのボールみたいなソウル男子なんだ

 

ユノ:休みもらって遊園地行ったんですけど、ある女の子たちがBTSが一番とかEXOが一番とか言ってて、その中に東方神起の名前を絶対入れたかったんです!!

MC:チャンミンなら関係ないですよね?

チャンミン:ええ、まあ、あの人たちの喧嘩に巻き込まれたくないと・・

 

ユノ:チャンミンは絶対冷静じゃないんです!

チャンミン:冷たいよね

 

ユノ:札幌で食べたイチゴは永遠に私のお腹に・・

チャンミン:明日出てくるよ

 

ユノ:私の場合は何があったら最後までやらないといけない性格なんです

チャンミン:私は最後までやったりしません

ユノ:男なんだから、何か始めたからには成し遂げないと

チャンミン:かならず成し遂げる必要はないよ

 

ユノ:干し芋をヨーグルトにディップして食べてもおいしいよ

チャンミン:すっごく太りそうだねそれ、良い情報ありがとうございます。

 

→過去7人の韓国人と交際&婚約した私が教える韓国人男性との出会い方

◆仕事に対する姿勢もいたって大人

全国民が私を知る必要があるのかな・・・

 

MC:Wanna Oneみたいな新人を見たらどう思いますか

チャンミン:どんな競争心もないですし・・自分の道を歩んでねって・・

 

ユノ:こんにちは 東方神起のリーダーのユノです。

チャンミン:こんにちは 東方神起で残りのメンバーを務めているチャンミンです。

 

私もう30なのに14年もマンネやってます。本当に悲しい運命です。

 

 

→過去7人の韓国人と交際&婚約した私が教える韓国人男性との出会い方

チャンミンの発言に対する韓国の反応

1.韓国人

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

2.韓国人

だから私はチャンミンのファンなのwwwwwwww

 

3.韓国人

チャンミンのあのよく分からない悲観的な言葉、大好き!!!

 

4.韓国人

悲観的アイドルwwwwwwww

 

5.韓国人

デビューの時からずっとこうだったんだよねwwwww

 

6.韓国人

コンサートの時にファンと喧嘩っぽいことしたこともあるよねwwwww

 

6.韓国人

もう本当に魅力的なんだから!!

 

7.韓国人

さすがですwwwwwwww

 

8.韓国人

VLIVEの時も、別にみんなに覚えられる必要はないって言ったもんねwwww

 

9.韓国人

チャンミンは本当に面白いのに、ファンじゃない人はわかってくれない

 

10.韓国人

ネパール料理言うなしwwwwwwww

 

11.韓国人

一度もファンに愛してるとか言ったことないもんねwwwwwww

 

12.韓国人

私はこれが面白かった。

Q.脱退したメンバー3人に言いたいことはありますか。

A.ない。

 

13.韓国人

>>10

これやばくない?wwwwwwwwwww

via:https://goo.gl/xkV6ox

最新韓国情報をLINEで受け取る

友だち追加

この記事のカテゴリ

K-POP SMエンターテイメント 東方神起

オススメ記事