SHINeeのKeyのまゆげの秘密

この記事の著者

韓国出身のKPOP・韓国芸能専門フリーライター。慶応義塾大学卒業。

日本にて韓国ドラマや映画の翻訳及び輸入事業をサポート。広告代理店勤務を経て、2012年から韓国Mnetにて、M COUNTDONWやMAMAなどのPRやマーケティングに関わる。

現在は同社退職後、フリーライターとして、幅広い形で日韓文化交流にかかわっている。

意外と知らない人が多い&気になっている人が多いSHINeeのKeyのまゆげの秘密について探ってみました!

 

最近のKeyの写真を見てみますと、左のまゆげが妙な感じで抜けていますよね。

 

デビューした時の写真を見てみると~わぉ~みんなかわいいwww

って左のまゆげ隠しちゃっていますが。

 

こんな感じでちゃんとまゆげがありました!

おや?!デビューしてから怪我でもしちゃったのかなと思いきや。

 

2009年の写真を見ると、たしかに微妙にまゆげが抜けていますよね。

だったらKeyの左眉毛はいつから抜けちゃってるのか?!

 

おそらく幼稚園の時の写真ですが~かわいいwww

左のまゆげが抜けてる!

だとしたらもうかなり子供の頃に怪我なりなんなりでこうなったということが分かりますね。

これについて実はKeyは番組に出て語ったことがあります。

→過去7人の韓国人と交際&婚約した私が教える韓国人男性との出会い方

Keyが語るまゆげの理由

『危機脱出No.1』という安全バラエティー番組(笑)に出た時のことです。

ーKeyの危険だった瞬間

 

ー幼い頃、植木鉢で遊んでいたKey

 

ー植木鉢のとんがってる部分に左眉毛を刺されて

 

ー大量の出血が発生!

 

ーでも思ったより傷跡がカッコよく残って

 

ーエッジのある危機脱出の後に

 

ー出演者「良い感じじゃない(笑)」

 

思ったより‘カッコよく’傷跡が残ったというKey!

 

2013年頃かはら傷跡を隠さないまま出てくることが多くなりました。

傷跡まで‘カッコいい’と語るKeyはなんて素敵なの~

そして、左眉毛が傷跡だと分かって気づいたことがもう一つあります。

 

Keyは左と右の目が左右対称じゃないって感じることが多かったのですが、よーく見てみると左の目が最後まで閉じないというのが分かります。

おそらく怪我のせいで左目の上の筋肉に傷がついちゃったからでしょうね。

 

そしてもう一つ!

こうやって右の眉毛が抜けている写真は、左右が反転しているということが分かりますね♪

 

傷跡までカッコいいSHINeeのKey君をこれからも応援しまーす!

 

 

→過去7人の韓国人と交際&婚約した私が教える韓国人男性との出会い方

SHINee、Keyのまゆげに対する韓国の反応

1.韓国人

あれくらい傷跡残るくらいなら、大怪我だったんだろうね

 

2.韓国人

目は特に問題なさそうで良かったよ

 

3.韓国人

個人的には化粧して埋めてもらった方が素敵だと思うけど

 

4.韓国人

怪我だったんだねwwww

 

5.韓国人

わざとああやってるのかと思ってたよwwww

 

6.韓国人

鶏につつかれた説もあったよwwwww

 

7.韓国人

あたしは傷跡ある方が好き!!!

 

8.韓国人

ドラマの時はあまり化粧しなかったのか、まゆげの傷跡、本当に目立ってたよ

 

9.韓国人

わざとお洒落でああやってるって思ってた人も多そうだよね

 

10.韓国人

カッコいい!

 

11.韓国人

怪我までカッコいいKey様

 

12.韓国人

できる奴は怪我をしてもカッコよく残るってことかぁ

via:http://theqoo.net/square/328548497

最新韓国情報をLINEで受け取る

友だち追加

この記事のカテゴリ

K-POP SHINee SMエンターテイメント

オススメ記事