BTOBイルフンのファンなら知っておきたい5つの事実

この記事の著者

韓国出身のKPOP・韓国芸能専門フリーライター。慶応義塾大学卒業。

日本にて韓国ドラマや映画の翻訳及び輸入事業をサポート。広告代理店勤務を経て、2012年から韓国Mnetにて、M COUNTDONWやMAMAなどのPRやマーケティングに関わる。

現在は同社退職後、フリーライターとして、幅広い形で日韓文化交流にかかわっている。

BTOBのメインラッパー、イルフン!

ファンなら知っておきたい、イルフンの意外と知られていないトリビアを紹介します。

 

→過去7人の韓国人と交際&婚約した私が教える韓国人男性との出会い方

目次

■あの、キヨミの元祖はイルフン

K-Popのアイドルがよくやらされている、キヨミソングに合わせて愛嬌を見せるということ!

 

韓国語でキヨミは、かわいい子ちゃんという意味なんですが、多くのK-Popアイドルたちが嫌々(笑)やらされてますよね。

これをK-Pop界に広めたのが、他でもなくBTOBのイルフンです!

 

ちなみにこれ、イルフンは自分で考えたわけでもなくて、友達に言われてやってみただけなんですって(笑)

 

 

→過去7人の韓国人と交際&婚約した私が教える韓国人男性との出会い方

■女装が超似合う

BTOBでもラップ担当だし、BTOBは強い曲が多いから、男らしい姿が似合うとばかりと思っていますが・・

女装がめちゃくちゃ似合うことでも有名です。

 

クールなおねえちゃんのイルフン!wwww似合ってる、似合ってる!

 

右がイルフン!

VIXXのレオとすっごくお似合いのカップルだし(笑)

→過去7人の韓国人と交際&婚約した私が教える韓国人男性との出会い方

イルフンはイギリス大好き

イルフンや休みの時にイギリスに旅行に行ってきてから、イギリスにはまり、イギリスの男に憧れるようになったんですって。

 

イギリス愛が有名になり、旅番組でイギリスに行ったこともあるほど!

 

スーツもヘアスタイルも、イギリスの風景もめちゃくちゃ似合ってるし♪

 

英語もイギリス式発音をしっかり。

 

普段からもこうやってイギリス紳士を思わせるファッションを好んでるんですよ~

 

 

→過去7人の韓国人と交際&婚約した私が教える韓国人男性との出会い方

■タトゥーが入ってる

イルフンにタトゥー入ってるのは、ファンの間では有名かもしれませんが。

タトゥー入れるK-Popアイドルなんて結構珍しいですよね。

 

これまでイルフンが明らかにしているのはこの4ヶ所↓

鎖骨の下と~

 

腕の裏側と~

 

これは友だちと一緒に入れた友情タトゥー!

 

最後は胸の下に1004って。

どんな意味なんだろう?

 

ちなみにイルフンはこれからもどんどん増やしていく~のだと言ってます。

 

 

→過去7人の韓国人と交際&婚約した私が教える韓国人男性との出会い方

■A Pinkのナウンとは幼馴染?!

いまだに幼馴染だの違うだの色々言われている、イルフンとA Pinkのナウンとの関係!

10年以上の幼馴染だということで噂が広まっているみたいですが。

二人のお母さんたちが仲良くて、子供の頃に知っていたのが事実だけど。

二人が友だちと言えるほど仲良くなったのは、高校生のときからなんだとか!

 

二人が仲良くしている姿を見て、熱愛説もあったみたいですが、単なる友だちだと思われます。

via:https://goo.gl/uvpxYo

最新韓国情報をLINEで受け取る

友だち追加

この記事のカテゴリ

K-POP

オススメ記事