WannaOneメンバーが「俺がお前のこと好きなの知ってるくせに何でそんなこと言うの?」っていう画像まとめ

この記事の著者

韓国出身のKPOP・韓国芸能専門フリーライター。慶応義塾大学卒業。

日本にて韓国ドラマや映画の翻訳及び輸入事業をサポート。広告代理店勤務を経て、2012年から韓国Mnetにて、M COUNTDONWやMAMAなどのPRやマーケティングに関わる。

現在は同社退職後、フリーライターとして、幅広い形で日韓文化交流にかかわっている。

何年か前から、韓国のアイドルファンの間でひそかにブームになっている遊びがあります。

それは、一つのツイートから始まりました。

「今朝、出勤してて、バス停ですごく衝撃的な光景を目撃。ある男子高生が大粒の涙を流しながら’俺が好きなの知ってるくせに何でそんなこと言うの’って電話してた。なんかショック。何だかよく分からないけど、ごめんね…」

 

男子高生+涙+ドラマみたいなセリフの組み合わせで、そのセリフにぴったりな画像を探す遊びがブームになったんです。

この遊びは、画像が見つかったらとりあえず謝るのがルールなんですよん(笑)

 

韓国のアイドルヲタクたちが厳選した「俺がお前のこと好きなの知ってるくせに何でそんなこと言うの?」のWanna Oneバージョンを紹介します。

 

→過去7人の韓国人と交際&婚約した私が教える韓国人男性との出会い方

目次

俺がお前のこと好きなの知ってるくせに何でそんなこと言うの?シリーズ

■ハ・ソンウンVer.

お前・・俺が好きなの知ってるくせに・・・何でそんなこと言うわけ?

 

■パク・ジフンVer.

僕が好きなの・・・知ってるでしょ・・何で・・

 

何で・・そんなこと言うの

 

■カン・ダニエルVer.

俺が・・お前のこと好きなの知ってるくせに何でそんなこと、言うの

→過去7人の韓国人と交際&婚約した私が教える韓国人男性との出会い方

■ファン・ミンヒョンVer

俺が好きなの知ってるでしょ、なんでそんなこと・・言うの

 

■オン・ソンウVer

俺が好きなの知ってるのに!何でそんなこと言うの!

 

■キム・ジェファンVer

何でそんなこと言うの・・俺が好きなの、知ってるでしょ

 

■パク・ウジンVer.

 

毎回・・言ってるじゃない、俺がお前のこと好きなの、知ってるでしょ?何でそんなこと・・言うの

 

■ベ・ジンヨンVer.

お前・・なんてこというの・・俺が好きなの・・知ってるでしょ。

 

もう~~~~切なすぎるーーーー涙涙

それから最後のデヒとライグァンリンは、ちょっと変わったバージョンで♪

 

■イ・デヒVer.

何でそんなこと言うの?

そこらへんの女の子よりかわいいwww

 

■ライグァンリンVer.

俺はお前のこと好きだよ、そんなこと、言うなよ?

女子を惑わせる悪い男バージョンwww

 

→過去7人の韓国人と交際&婚約した私が教える韓国人男性との出会い方

WANNAONEに対する韓国の反応は?

1.韓国人

ジフン・・・・ごめんね

 

2.韓国人

本当にごめんなさい!!!

 

3.韓国人

あんなに泣かないで、私が悪いわ

 

4.韓国人

あ・・・・ジンヨン・・・涙・・・ごめんなさい

 

5.韓国人

私が悪かったんです・・・涙

 

6.韓国人

なんか全部良い!!!全部好き!!!!涙

 

7.韓国人

泣かないで・・・涙

 

8.韓国人

私が悪いの!!!!!!!!

via:https://goo.gl/CJU9cA

最新韓国情報をLINEで受け取る

友だち追加

この記事のカテゴリ

K-POP WANNAONE

オススメ記事