GDRAGONがスニーカーを履くと値段が高騰する現象が発生

この記事の著者

韓国出身のKPOP・韓国芸能専門フリーライター。慶応義塾大学卒業。

日本にて韓国ドラマや映画の翻訳及び輸入事業をサポート。広告代理店勤務を経て、2012年から韓国Mnetにて、M COUNTDONWやMAMAなどのPRやマーケティングに関わる。

現在は同社退職後、フリーライターとして、幅広い形で日韓文化交流にかかわっている。

シャネルも愛した世界的なファッショニスタのGD!

彼が着て、履いて、被って、とにかく見に付けるものはみんなの注目を集めますよね。

そんなGDが、2017年に愛した4つのデザインのスニーカーをまとめてみました。

これを履いたら、私もGDみたいなファッショニスタになれる・・・かも( ^ω^)

 

→過去7人の韓国人と交際&婚約した私が教える韓国人男性との出会い方

目次

GDお気に入りのスニーカーをまとめたよ

◆バレンシアガのスピードトレーナー

2017年にGDが愛した一番目のスニーカーはバレンシアガのスピードトレーナー。

 

靴下とスニーカーを合わせたようなデザイン!

一部では高級な靴下って呼ばれることもあるんだとか(笑)

 

日本での販売価格は7万円代で、まだ購入は出来そうです。

と思ったらamazonで買えました。
↓↓↓

韓国ではGDが履いているのを見て人気が爆発し、中古の値段も上がっているらしい。

 

◆ナイキ×トム・サックスのマーズヤード

アーティストであるトム・サックスがナイキとコラボ、2017年夏に発売したマーズヤードシューズ!

→過去7人の韓国人と交際&婚約した私が教える韓国人男性との出会い方

GDのマーズヤードシューズ

GDは発売前(!)から履いている様子が度々パパラッチされています。

おそらくナイキからプレゼントされたんだと思う!

 

これはGDが履く前から注目を集めていた商品というのもあって、発売の日にはソウルのナイキの前に朝から長蛇の列が出来ていたそうです。

 

◆OFF-WHITE™ × NIKE AIR FORCE 1 LOW

2017年11月に発売予定のOFF-WHITE™ × NIKE AIR FORCE 1 LOW!

GDはなんでもう履いているの・・・?!

 

これはなんと、 OFF-WHITE™のデザイナーのヴァージル・アブローからプレゼントされたものなんです。

さーーーーすーーーーがーーーー世界のGD様。

まだ発売されていないものを、デザイナーからプレゼントでもらって履いてしまうレベルです。

 

 

ちなみにGDは普段から OFF-WHITE™の服をよく愛用しています。

写真だと上に着ているジャンパーのようなものが OFF-WHITE™のものなんだとか。

 

◆バレンシアガのトリプルS

最後はバレンシアガのトリプルS!!

 

色が結構かわいいこのスニーカー、もちろんGDは発売前から履いています。

 

これもバレンシアガのデザイナーからプレゼントでもらったと予想されます。

 

◆その他

これまで紹介した4つ以外にも、何度か履いているスニーカーを紹介したいと思います。

今、世界でもっともホットなブランド、ヴェトモンとReebokのコラボ商品であるINSTAPUMP FURY!

日本でもめちゃくちゃ人気が高くて、中古でもかなりの値段で売られてますよね。

 

 

バンズのスタイル36!

GDが履いている中で一番庶民的なブランド!笑

これなら買える!笑

同じもの履いたって別にGDになれるもんじゃないけど、やっぱファンとしては同じもの、見に付けてみたいですね。

そんな方に役に立てれば嬉しいです。

韓国のファンの反応もあったので紹介します。

 

→過去7人の韓国人と交際&婚約した私が教える韓国人男性との出会い方

GDRAGONのスニーカーに対する韓国の反応

1.韓国人

バレンシアガの良さは凡人には分かりませんwwww

 

2.韓国人

本当に理解できないけど、確かにGDはカッコいいwww

 

3.韓国人

バレンシアガのトリプルSはうちのお父さんの登山靴にそっくり!

 

4.韓国人

>>3

GDが履いたらカッコいいんだよ!!!

 

5.韓国人

GDじゃないとあまりに合わないかもね

 

6.韓国人

スニーカーでさえ、全部もらうんだね

 

7.韓国人

あのさ・・・スニーカー無駄に高くなっちゃうからさ・・・GDくらいは素足で良くない?

 

8.韓国人

>>7

超うけるwwwwwwww

 

9.韓国人

>>8

バンスもGDが履いていきなり中古の値段上がったもんね

 

10.韓国人

>>9

GDは本当に、素足で良いよ。スニーカー好きとしては本当に・・・

 

11.韓国人

>>10

スニーカー好きの芸能人も、テレビでGDが履いてしまったら大変って言ってたもんね

 

12.韓国人

>>11

「GDを素足に」プロジェクト

 

13.韓国人

デザイナーから愛されるその気持ち、私も味わってみたい!!!

via:http://theqoo.net/square/574865601

最新韓国情報をLINEで受け取る

友だち追加

この記事のカテゴリ

BIGBANG K-POP YGエンターテイメント

オススメ記事