TWICEナヨンの鼻整形疑惑を徹底検証

この記事の著者

韓国出身のKPOP・韓国芸能専門フリーライター。慶応義塾大学卒業。

日本にて韓国ドラマや映画の翻訳及び輸入事業をサポート。広告代理店勤務を経て、2012年から韓国Mnetにて、M COUNTDONWやMAMAなどのPRやマーケティングに関わる。

現在は同社退職後、フリーライターとして、幅広い形で日韓文化交流にかかわっている。

TWICEのセンターをつとめているナヨン!

韓国では‘一番美人のメンバー’として呼ばれたりもするらしいです。

TWICEはメンバーみんなそれぞれ違う魅力って感じでかわいいから、一番の二番もないと思いますけどね(笑)

そんなナヨンがお鼻の整形をしているとの噂が韓国であるので、過去写真を見ながら検証してみました。

 

→過去7人の韓国人と交際&婚約した私が教える韓国人男性との出会い方

ナヨンの疑惑を検証

ナヨンは正面からの顔に比べて、横顔があまりかわいくないってことが、話題になったことがありますね。

確かに正面から見るとめちゃくちゃな美人なのに、横顔は何か平たんな感じ?

→過去7人の韓国人と交際&婚約した私が教える韓国人男性との出会い方

ナヨンの横顔を見てみる

違う写真から、ナヨンの横顔を見てみると、普通の人に比べて目と目の間の部分が高すぎるのが分かります。

 

あまり分からないって方に見てもらいたいのがこの写真!

ジョンヨンと並んじゃうと、ナヨンの目と目の間の部分はものすごい高いって分かりますね。

 

これは整形のせいでしょうか?

それでは過去の写真を見てみましょう。

まだ練習生の時に、ジョンヨンとナヨンが出演したCMです!

ふーん、確かに今より幼い感じだけど、顔はあまり変わってないですね。

 

もう少し過去に昇ってみますと・・・

 

おぉ・・これは・・確かにちょっと・・・お肌が今とは雰囲気が違う!!

 

この時も目がぱっちりしていて、美人ですけどね、お鼻がほんの少し曲がってる気がします。

 

でも整形したとも断定出来ないのが、高校生の時の卒業アルバム見ると、今と全然変わらないんですよ。

お鼻ってすっごく印象変っちゃうから、やったとしたら全然違うイメージになった可能性が高いです。

 

ただヒアルロン酸とかを入れるプチ整形ならありえるかも?

韓国ではプチ整形くらいなら一般の人でも気軽にやっちゃうらしいですしね。

真実は本人しか知らないものなんですが、とにあっくナヨンがかわいいことは間違いないです!!

via:http://readymadeis.tistory.com/569

最新韓国情報をLINEで受け取る

友だち追加

この記事のカテゴリ

JYPエンターテイメント K-POP TWICE

オススメ記事