TWICEサナの二重整形疑惑を徹底検証

この記事の著者

韓国出身のKPOP・韓国芸能専門フリーライター。慶応義塾大学卒業。

日本にて韓国ドラマや映画の翻訳及び輸入事業をサポート。広告代理店勤務を経て、2012年から韓国Mnetにて、M COUNTDONWやMAMAなどのPRやマーケティングに関わる。

現在は同社退職後、フリーライターとして、幅広い形で日韓文化交流にかかわっている。

TWICEの日本人メンバーとして人気の高いサナ!

サナは韓国ではデビュー当時はセンターポジションでもなかったし、そこまで存在感なかったのですが。

あの「しゃ~しゃ~しゃ~」が大人気を得て韓国でもものすごい人気を得ています。

そんなサナに二重瞼手術をしたという整形疑惑があるみたいなので調べてみました!

 

→過去7人の韓国人と交際&婚約した私が教える韓国人男性との出会い方

サナの疑惑とは

キュートでセクシーな魅力を持つサナ♪

目もばっちり大きく、お鼻もものすごく高くて、本当に美人って感じの女の子ですね。

 

デビュー当時はかわいいって感じだったけど、最近は色気ある大人の女性としての魅力も増してきた感じです。

 

→過去7人の韓国人と交際&婚約した私が教える韓国人男性との出会い方

疑惑のサナの目

サナの目は、そこまで整形って気はしないんですけどね。

ちょっと過去の写真を見ながら検証してみたいと思います。

 

これがサナの学生時代の卒業アルバムです。

おそらく中学生とのうわさですが。

この時も大きなパッチリ目だけど、何となく雰囲気が違う感じですよね。

 

これはファンの間では割と有名なプリクラですよね。

2012年というと、もう練習生やっていた時期かな?

この時は全然顔が一緒になってる。

 

これも2012年前後の写真っぽいですが、今と変わらない雰囲気です。

 

ネットで二重瞼手術の証拠だと言われているのは、こうやって目を閉じた時にくっきり二重のラインが見えるということ。

これはどうなんでしょう~手術したら確かにラインが残る人が多いのは確かなんですが。

もともと二重で、ラインがばっちりしている人も、残る人は多いですからね~

 

もし二重瞼手術をしているとしたら、サナは練習生になる前に実施したのではと思いますが、中学生の時と20代の時の顔なんていくらでも変わりますしね。

特に女の子なんて、ダイエットしたら二重になったりする人も多いから断定はできないと思います。

 

かわいくて明るくてセクシーなサナ、これからも日本や韓国でどんどん頑張ってほしいですね!

via:http://1moment.tistory.com/436

最新韓国情報をLINEで受け取る

友だち追加

この記事のカテゴリ

JYPエンターテイメント K-POP TWICE

オススメ記事