脱退フラグが凄い、GOT7ジャクソンの発言と韓国の反応まとめ

この記事の著者

韓国出身のKPOP・韓国芸能専門フリーライター。慶応義塾大学卒業。

日本にて韓国ドラマや映画の翻訳及び輸入事業をサポート。広告代理店勤務を経て、2012年から韓国Mnetにて、M COUNTDONWやMAMAなどのPRやマーケティングに関わる。

現在は同社退職後、フリーライターとして、幅広い形で日韓文化交流にかかわっている。

ジャクソンが「日本でのグループ活動を休止する」というニュースが流れましたね。

特別な例を除き、日本でのGOT7の今後のリリースやコンサートなどの活動は6人となります。」とのことですが、基本的に日本ではGOT7として活動しないってことですよね・・・。

 

そんな中、二か月前のジャクソンの発言が注目されているので、紹介したいと思います。

それは2017年7月、ジャクソンが一人でV LIVEをやった時のことです。

 

V LIVEは全世界から見れるから、この日は接続している中国人のファンも多かったんです。

そして中国人ファンから、「ジャクソンはGOT7脱退して中国で活動しなよ」っていうコメントがたくさん送られてきたんです。

(コメントはオープンだから、ジャクソンだけではなくてみんな見れます)

→過去7人の韓国人と交際&婚約した私が教える韓国人男性との出会い方

ジャクソンのコメントはこういうものでした


http://www.vlive.tv/video/37052

「口は人のものだから、私が他人の口をコントロールすることはできないから、どうしようもない。

私がこれからもGOT7のジャクソンとして頑張ります。かならずGOT7のジャクソンで成功します」

って英語、中国語、韓国語で言ってライブを終わらせました。

その時の韓国のファンの反応を見てみましょう!!

 

 

→過去7人の韓国人と交際&婚約した私が教える韓国人男性との出会い方

GOT7ジャクソンに対する韓国の反応

1.韓国人

なんでうちのジャクソンに脱退しろとか言うわけ?

 

2.韓国人

一つの中国か何か?!wwww

 

3.韓国人

中国人ファンひどい

 

4.韓国人

中国だけでソロやってってことなの?おかしくない?

 

5.韓国人

ジャクソンを独占したいとでもいうの?ありえない

 

6.韓国人

ジャクソンは絶対チーム捨てたりしないよ。チームを愛してるもん。

 

7.韓国人

香港出身だからさ、大陸出身の奴らとは考え方が違うんだよ
(注:脱退したEXOメンバーのことを言ってるんだと思います)

 

8.韓国人

無視しても良かったのにしっかり答えるの見ると、信じても良さそうだよ

 

9.韓国人

うちのジャクソンにひどいことするなよ!!!

 

10.韓国人

ジャクソン応援してるからね!

 

11.韓国人

ジャクソンは中国人じゃなくて香港の人じゃない?

 

12.韓国人

うちのジャクソンを奪ったりしないで!!

 

13.韓国人

ファンのくせにジャクソンにひどいこと言うなよ

 

14.韓国人

ジャクソンがどれだけチームや会社に愛情があるのか知らないファンは黙ってろ!

 

15.韓国人

ちゃんと答えるジャクソンカッコいい

 

16.韓国人

お願いだからジャクソンほっといて

 

17.韓国人

今でもジャクソンは「GOT7のジャクソンです」って言うんだよ

 

18.韓国人

あんなこと言うのがファンなの?

 

19.韓国人

てか、超イケメンだね、ジャクソンって子

 

20.韓国人

だから中国人ファンは嫌いなんだよ

 

21.韓国人

こういう話出てくるの見ると、もうすぐじゃない・・?

 

21.韓国人

>>21

ありえないから

 

22.韓国人

>>21

お前、預言者にでもなったつもりなの?ジャクソンはGOT7だからね

 

23.韓国人

この子は本当に良い子だからね。知らないなら黙ってろ

 

24.韓国人

私たちはジャクソンを信じてます!

via:http://theqoo.net/square/527246597

最新韓国情報をLINEで受け取る

友だち追加

この記事のカテゴリ

GOT7 JYPエンターテイメント K-POP

オススメ記事