BLACKPINKの「YGは整形、運転、薬はNG」発言→韓国の反応「先輩はやってるけどな」

この記事の著者

韓国出身のKPOP・韓国芸能専門フリーライター。慶応義塾大学卒業。

日本にて韓国ドラマや映画の翻訳及び輸入事業をサポート。広告代理店勤務を経て、2012年から韓国Mnetにて、M COUNTDONWやMAMAなどのPRやマーケティングに関わる。

現在は同社退職後、フリーライターとして、幅広い形で日韓文化交流にかかわっている。

最近、YGエンターテインメント所属のガールズグループBLACKPINKが、テレビ番組で事務所から禁止されていることについて明かしました。

その禁止内容についてK-Popアイドルファンは驚きを見せているみたいですが、どんな内容なのかまとめてみたいと思います!

 

→過去7人の韓国人と交際&婚約した私が教える韓国人男性との出会い方

YGは何を禁止してるのか?

BLACKPINKが出演した番組は、JYPエンターテインメントのパク社長がMCをやっているクラブをコンセプトにした音楽番組です。

パク社長は人通りBLACKPINKを褒めた後(笑)「YGに禁止事項があると聞いたんだけど」と質問しました。

 

ジェニーがすぐに「お酒とタバコが禁止です」と。

 

ジスは「運転も禁止ですよ!」って!

運転もダメってびっくりですね〜

 

続いてジスが「整形もタトゥーも禁止なんですぅ」と告げ口しているみたいでちょっとかわいい(笑)

 

言い過ぎたと思ったのか、ジェニーが「社長の許可があれば大丈夫ですよ」って一言。

 

この発言に対する韓国人の反応をまとめてみました!

 

 

→過去7人の韓国人と交際&婚約した私が教える韓国人男性との出会い方

YGの禁止事項に対する韓国の反応

1.韓国人

YGの先輩たちはみんなやっていることだけどね

 

2.韓国人

>>1

だからダメってことなんじゃない?

 

3.韓国人

>>1

BLACKPINKだけは守りたい!!!ってことかしら

 

4.韓国人

大麻はオッケーかな?wwww

 

5.韓国人

薬は禁止事項にありませんでした

 

6.韓国人

>>5

なるほど、だから薬をやっちゃったんですね 涙

 

7.韓国人

超うけるwwww

 

8.韓国人

ギャグじゃない?wwww

 

9.韓国人

真っ赤な嘘

 

10.韓国人

BigBangは整形、タバコ、お酒などなど全部やってんじゃんwww

 

11.韓国人

iKONもクラブ行ってるんだけど・・・

 

12.韓国人

整形はBLACKPINKもやってるじゃん

 

13.韓国人

>>12

許可してくれたんでしょ?

 

14.韓国人

>>13

BLACKPINKは整形してないよ!!

 

15韓国人

>>14

リサは確実に整形してんじゃんwww

 

16.韓国人

整形禁止じゃなくて‘勝手に整形するのは禁止’ってことじゃない?

 

17.韓国人

会社が作ってあげた顔を維持しなさい!!www

 

18.韓国人

YGじゃなくてBLACKPINKの禁止事項だねwww

先輩たちはみんなやりましたwww

 

19.韓国人

先輩グループはオッケーだったけど、後輩グループはダメです。

最新韓国情報をLINEで受け取る

友だち追加

この記事のカテゴリ

BLACKPINK K-POP YGエンターテイメント

オススメ記事