プロデュース101で圧倒的人気を誇ったWanna Oneパク・ジフンとは

この記事の著者

韓国出身のKPOP・韓国芸能専門フリーライター。慶応義塾大学卒業。

日本にて韓国ドラマや映画の翻訳及び輸入事業をサポート。広告代理店勤務を経て、2012年から韓国Mnetにて、M COUNTDONWやMAMAなどのPRやマーケティングに関わる。

現在は同社退職後、フリーライターとして、幅広い形で日韓文化交流にかかわっている。

韓国の国民的ボーイグループ育成番組「プロデュース101」シーズン2の最終準備が決まり、正式デビューする11人の練習生の順位が決まりました。

彼らはWanna Oneというグループ名で、8月7日に正式デビュー。

 

番組がはじまった日から、ウィンクの男の子!として有名になったパク・ジフン!

 

かわいいーかわいいーとにかくかわいすぎるジフンは、あの超新星が所属するMAROO Entertainmnetに所属する練習生として、注目を集めました。

「プロデュース101」シーズン2で2位になり、もうすぐWanna Oneでデビューするパクジフン練習生について紹介したいと思います♪

 

→過去7人の韓国人と交際&婚約した私が教える韓国人男性との出会い方

目次

◆ジフンのプロフィール

・生年月日:1999年5月29日

・身長:173センチ(伸びてる最中!)

・血液型:AB型

・趣味:ゲーム

・特技:ダンス

 

ジフンの特技はダンスとなっていますが、そんなことよりも女性の心を掴むスキルのほうが評価されるべきです(笑)

 

話題となったジフンの言葉

これはジフンが流行らせた

「国民プロデューサーのみなさん!ジフンの心に保存♪」

という流行語!

なんてかわいいの・・・これを見てジフンに投票したっていうお姉さま方がものすごいいるとのうわさです。

 

ちなみにこの「ジフンの心に保存!」は、日本でもかなり話題になりました!

→過去7人の韓国人と交際&婚約した私が教える韓国人男性との出会い方

◆パクジフンの性格とは

その人気の高さゆえに、ウィンクとかわいい外見で運が良く有名になっただけって非難されることもあるジフンですが、実はものすごい努力家と評価されています。

 

カメラにウィンクが撮られたのも、たまたまやったのをカメラが写したのではなくて、101人の練習生みんなで踊っている間、ジフンは自分を写さないカメラを見つめながら、ウィンクしたりかわいい表情を作ったり、とにかく頑張ってる!

 

「ジフンの心に保存♪」という流行語だって、日本アニメのセリフからヒントをもらって自分で考えたらしく、こういうものを何十個も用意しているらしいんです。

 

→過去7人の韓国人と交際&婚約した私が教える韓国人男性との出会い方

◆ジフンの順位

放送前から美少年で話題になっていたジフンは、番組中ずっとベスト3に入っていた人気者!

番組1話~5話までは1位、6話~8話までは3位、10話から最終までは2位で、安定的に順位を維持して、デビュー組に入ってます。

所属事務所のMaroo Entertainmentとも個人の活動をバックアップする契約を結んでいるらしく、約2年のWanna One活動が終わったら、ソローデビューするかもしれないですね!

これからもジフンの活躍を応援したいと思います♪

 

 

→過去7人の韓国人と交際&婚約した私が教える韓国人男性との出会い方

パクジフンに対する韓国の反応

1.韓国人

もう本当にかわいい

 

2.韓国人

ジフン。。。私、ジフンのせいで日常生活が不可能だわ 涙涙涙

 

3.韓国人

ジフン、Marooはやめようよ

 

4.韓国人

Marooと契約解除してほしいよねー仕事出来ないエンターテインメントにジフンを任せたくないわ

 

5.韓国人

超愛しい 超かわいい

 

6.韓国人

かわいすぎて半端ない!!!

 

7.韓国人

うんうん!ジフンを私の心の保存♪

 

8.韓国人

ジフンを保存しちゃうよ!!!!!!!!!!!!

 

9.韓国人

まじかわいい、みんなで拍手!

 

10.韓国人

かわいいかイケメンかどっちかにしてぇぇぇぇぇぇ

 

11.韓国人

ジフン愛してる!

via:http://blog.naver.com/kk444305/221028449006

最新韓国情報をLINEで受け取る

友だち追加

この記事のカテゴリ

K-POP WANNAONE

オススメ記事