チャンミンとユノが11年前に書いた誕生日メッセージの内容

この記事の著者

韓国出身のKPOP・韓国芸能専門フリーライター。慶応義塾大学卒業。

日本にて韓国ドラマや映画の翻訳及び輸入事業をサポート。広告代理店勤務を経て、2012年から韓国Mnetにて、M COUNTDONWやMAMAなどのPRやマーケティングに関わる。

現在は同社退職後、フリーライターとして、幅広い形で日韓文化交流にかかわっている。

今年、兵役義務を無事に終えて一般人の身分に戻ったユノ♪

それから8月18日に除隊する予定のチャンミン♪

韓国の俳優・アイドルにとって一番の難関と言える兵役義務を無事に終えて、また新しいキャリアをスタートさせる東方神起の二人!

 

そんな二人がなんと11年も前に書いたお互いに送ったバースデーメッセージがあり翻訳してみました。

チャンミン18歳、ユノ20歳の時の二人に会ってみましょう。

 

→過去7人の韓国人と交際&婚約した私が教える韓国人男性との出会い方

目次

チャンミンからユノへ

ユノ兄!

いよいよユニ兄ちゃんも韓国の年で20歳になるなんてww

もう私の思考は理解出来ないんでしょうね。

10代と20代の差ですな・・・20代になってから、もっとイケメンにになるんじゃないですか?

じゃあ…私はユノ兄ちゃんの顔を見ることが出来なくなってしまいます。どうしましょう。

暗黒の空からまるでモーゼの奇跡のように水に光が差すように、兄ちゃんの顔から、太陽光エネルギーが出たら、どうしましょう。

私は光合成なんて出来ないのにwww

まあ、日本の年では19歳ですですけどね!^^

昨年の今頃、私たちが東方神起という名前でデビューしてからもう1年が経ちますね。

すっごく大変でもあった、楽しいこともあった、幸せでもあった、悲しかったりした1年が私たちみんなに大切だし。

私にもとても大切だったこと、分かりますよね?^^

ユノ兄ちゃんが知っているかどうか分からないけど、これ、知っていますか。

ユノ兄ちゃんはすっごく頼れる存在だったこと? 本当です。

敢えてたとえるなら……あ!!!ない!!ww

兄ちゃんの誕生日を本当に心からお祝いします。

(あなたのたんじょうびをおめでとうございます)

そして兄ちゃん、愛してるってこと、知ってますよね?

それでは私はまた静けさの中の叫びのために兄ちゃんとの交信はこれくらいに…

それではBye~^^

→過去7人の韓国人と交際&婚約した私が教える韓国人男性との出会い方

ユノからチャンミンへ伝えた誕生日メッセージ

うちのかわいいマンネてんさい(天才)

いよいよ18歳になったのかww

わーおめでとう!いよいよ住民登録書(注:韓国の身分証明書)が出る年齢なんだね~

いつも自分自身より兄ちゃんたちのことを考えて、考え深いマンネ。

これからも体調には気を付けて今みたいに最善を尽くす姿を忘れないで、もっと良い思い出を作っていこう。

いつもあなたに気をかけないといけないのにむしろあなたが私を考えて気を使ってくれるから。

いつもありがとう感謝してる!!

私たち(5)は日本でもっともっとお互いに頼っているみたいですっごく良いし…

私はもう20歳になんだけど、あなたは18歳でうらやましいわ

(まだまだ若いんだよあんたは~もっとカッコよくなってるし~!!)

最後にお誕生日おめでとう~愛してるよチャンミン!

 

 

→過去7人の韓国人と交際&婚約した私が教える韓国人男性との出会い方

ユノとチャンミンの誕生日メッセージに対する韓国の反応

1.韓国人

18歳がうらやましい20歳wwwwwかわいいいwwwww

 

2.韓国人

チャンミンのは、若干なんの話か分からないんだけどwwww

 

3.韓国人

この時は18歳と20歳だったのに今はwwwwwww

 

4.韓国人

もう本当にかわいい

 

5.韓国人

こんなに子供っぽい東方神起なんて想像つかない

 

6.韓国人

20歳が18歳に若いってwwwwww

二人ともかわいいwwww

 

7.韓国人

もうかわいい!!!!

 

8.韓国人

何か泣いちゃうそう

 

9.韓国人

かわいい!!!!!

via:http://theqoo.net/ktalk/57003448

最新韓国情報をLINEで受け取る

友だち追加

この記事のカテゴリ

K-POP SMエンターテイメント 東方神起

オススメ記事