【TWICE】ツウィが彼氏に着てほしいファッションとは

この記事の著者

韓国出身のKPOP・韓国芸能専門フリーライター。慶応義塾大学卒業。

日本にて韓国ドラマや映画の翻訳及び輸入事業をサポート。広告代理店勤務を経て、2012年から韓国Mnetにて、M COUNTDONWやMAMAなどのPRやマーケティングに関わる。

現在は同社退職後、フリーライターとして、幅広い形で日韓文化交流にかかわっている。

TWICEで一番の美女と言われている台湾出身のツウィ。

K-Popアイドルの中でも一番かわいいと言われているみたいです。

そんなツウィが彼氏に着てほしいファッションについて語ったのですが・・・・

 

ツゥイが彼氏に着て欲しいファッションについて語る

字幕:彼氏に着てほしいファッションの買い物に出たTWICE

 

ジヒョ「デートだからさ、お洒落しすぎるのもちょっと・・(微妙だよね?)」

 

ツウィ「シンプルなシャツにパンツとか?」

 

ツウィ「あ!これ!シンプルでぴったり!(これどう?)

 

字幕:筋肉隆々のモデル(そもそもこれは服を着てるのか?)

 

ジヒョ「ツウィが全部脱がせましょうって!笑」

 

ツウィ「違うから~~~」

 

→過去7人の韓国人と交際&婚約した私が教える韓国人男性との出会い方

ツゥイのリアクションに対する韓国の反応

1.韓国人

ツウィは本当にかわいいんだから

 

2.韓国人

シンプルにねwwwwかわいいwwww

 

3.韓国人

何気に面白いwwwww

そしてツウィは本当に美人

 

4.韓国人

ツウィはかわいいのに面白い!!!!!wwww

 

5.韓国人

やっぱツウィは何かが違う~

 

6.韓国人

ツウィの笑顔、本当に純粋な子供っぽいwwww

 

7.韓国人

私とタイプが似てますwwwww

 

8.韓国人

かわいいwwwwww

via:http://theqoo.net/square/327957676

最新韓国情報をLINEで受け取る

友だち追加

この記事のカテゴリ

JYPエンターテイメント K-POP TWICE

オススメ記事