SHINeeのKeyのダイエット方法とダイエットレシピを紹介

この記事の著者

韓国出身のKPOP・韓国芸能専門フリーライター。慶応義塾大学卒業。

日本にて韓国ドラマや映画の翻訳及び輸入事業をサポート。広告代理店勤務を経て、2012年から韓国Mnetにて、M COUNTDONWやMAMAなどのPRやマーケティングに関わる。

現在は同社退職後、フリーライターとして、幅広い形で日韓文化交流にかかわっている。

韓国の男の子アイドルの中でも、ほそーいメンバーが多いSHINee!


テミンくんとかは細すぎてファンが心配しちゃうほどww


SHINeeのお洒落番町♪Keyもものすごい痩せているのに、ドラマ出演のために過酷なダイエットをしてもっともっと体重を減らし、話題になっています。

今回は、Keyが明かしたダイエット方法と、ダイエットのときに食べた料理のレシピを紹介します。

 

→過去7人の韓国人と交際&婚約した私が教える韓国人男性との出会い方

目次

SHINeeのKeyのダイエット方法とは?

まず、Keyが韓国の雑誌インタビューで明かしたダイエット方法です。

「私は食べる分、太りやすい体質です。だからずっとダイエットをやらなきゃいけないんです。半年前からはお弁当を作って持ち歩いています。タンパク質を取るためのものや新鮮な野菜をたくさん買っておいて、毎回、そこからお弁当を作ってます

「外食はあまりしないですし、小麦粉はまったく食べません。私が食べれるメニューを見つけるために、人に迷惑かけるのも嫌ですし。牛肉とかサーモンのサラダとドレッシングを持ちあるくのが一番気楽というか。」

雑誌だからカッコつけてるんじゃないの~?って思ったら全然違いますよ。

 

→過去7人の韓国人と交際&婚約した私が教える韓国人男性との出会い方

ダイエットについて語るKey


(ダイエットのために、もう半年くらい炭水化物を食べてないというKey)


(ある番組で冷蔵庫を公開したときは、鳥胸肉、牛肉、野菜などダイエットに良い食品しか出てきてません)

non grill beef salad

A post shared by KEY (@bumkeyk) on


(自分で作ったサラダをインスタにもちょくちょくアップしています)

 

→過去7人の韓国人と交際&婚約した私が教える韓国人男性との出会い方

それではKeyが教えてくれたダイエットレシピを見てみましょう


燻製のサーモンは、ハーブと塩コショウで軽く味付けして、焼いて食べるらしいです。

 


こんにゃくもダイエットに欠かせない食材!

 


豚足もご飯と一緒に、お酒と一緒にではなくて、豚足と野菜でサラダ風に。

 


これはよく作っている鳥胸肉とりんごのサラダ!

鳥胸肉はカレー粉で味付けし、よく焼いて、りんご、野菜、少量のポテトサラダで、出来ればなるべくドレッシングはかけずに食べるそうです。

確かにおいしそう!

 

→過去7人の韓国人と交際&婚約した私が教える韓国人男性との出会い方

最後にKeyからダイエットについての金言を頂きましょう


でも大事なことは続けることだから、二週間に一回は食べたいものも食べていると話すkey

そのためこの日は、前日に大好きなチキンを食べたようです。

ダイエットに大事なことは「続けること」

わかってはいるんですけど難しいですよね~汗

via:http://theqoo.net/tbest/254305796

最新韓国情報をLINEで受け取る

友だち追加

この記事のカテゴリ

K-POP SHINee SMエンターテイメント

オススメ記事