SUPER JUNIORヘンリー(HENRY)のファンへの神対応に韓国ファンが泣いた

この記事の著者

韓国出身のKPOP・韓国芸能専門フリーライター。慶応義塾大学卒業。

日本にて韓国ドラマや映画の翻訳及び輸入事業をサポート。広告代理店勤務を経て、2012年から韓国Mnetにて、M COUNTDONWやMAMAなどのPRやマーケティングに関わる。

現在は同社退職後、フリーライターとして、幅広い形で日韓文化交流にかかわっている。

韓国のYouTubeチャンネルを運営しているDingoは、アイドルがファンに会いに行くプロジェクト「お疲れさま、今日も」という番組をやっています。

過去にはSHINeeのジョンヒョン、HIGHLIGHTのドゥジュンなどのアイドルから今は大統領となったムン大統領まで出演したことがあります。

最近、公開されたSUPER JUNIORのヘンリーの回が最高に感動的だと韓国で話題になっており紹介します。

 

→過去7人の韓国人と交際&婚約した私が教える韓国人男性との出会い方

目次

「お疲れさま、今日も」史上過去最高に感動的だと話題になっているSUPER JUNIORのヘンリー回

ヘンリ―がサプライズで訪ねて来てびっくりする女の子のウンソルちゃん!

優しく名前まで呼んであげるヘンリ―素敵♪

ヘンリ―の顔見ただけで泣いちゃいそうなウンソルちゃんwww

分かります分かります、本当に好きなアイドルに会うと喜びより涙が出ちゃいますよね。

ウンソルちゃんを落ち着かせて横に座って、何か大変なことはないか、優しく聞くヘンリー。

彼女は自分は才能がないみたいって悩みを打ち明けました。

(ウンソルちゃんはシルバーアクセサリーを作る金属工芸の勉強をしているらしいです)

 

それに対してヘンリーは、自分の話を始めました

なら才能ある人見たことある?

 

泣かないで、No No No Stop

 

僕も心が弱い

 

僕は、6歳の時からヴァイオリン始めたんだけど

 

その時、他の人に比べて本当に遅かったの、一番下手だったし

 

毎日毎日、5時間も練習した

 

それで、上手くなったの

 

才能より練習や努力が大事だと言ったヘンリーは、続いて自分がデビューした時の話を打ち明けました。

デビューした時にね

 

グループ入ったんだけど、ファンのみんなに本当に嫌われていたの

(※ヘンリ―は、SUPER JUNIORがデビューした後に出来たSUPER JUNIORーMというユニットとして遅れてデビューしてます。当時、「SUPER JUNIORは最初にデビューした13名しかいない」と主張するファンが多く、ヘンリ―に対して明らかないじめがありました。)

コンサートやっているのに、ファンがみんないきなりペンライト切っちゃったの

 

僕がステージに出たらね

 

それがあったからもっと頑張ったの

 

少なくとも、僕はステージをカッコよくしないといけないと

 

本当に精一杯頑張って・・・そうじゃないともっと嫌われちゃうからさ

 

それで、僕は作曲も学んだし

 

ピアノやりながら歌ももっと頑張るようになったし

 

 

今ではみんなに愛されているヘンリ―ですけど、当時は本当にひどかったんです。

同じSUPER JUNIORなのに、SUPER JUNIORファンに嫌われるだなんて・・・きっと辛かっただろうに。

それがきっかけで頑張れるようになったなんて、ヘンリ―は素敵すぎる!

 

→過去7人の韓国人と交際&婚約した私が教える韓国人男性との出会い方

自信をつけるための言葉があふれるヘンリ―

ヘンリー 「大事なのはね、私は(ウンソルのアクセサリーが)素敵だと思うんだけど、何が問題なの?誰か、ウンソルは下手だって言ったの?」

ウンソル 「いや、私が自分で感じるのが・・他の人より下手だなーって」

ヘンリ― 「それなら他の人のも見せてよ、どれだけうまいか」

ウンソル 「どっかで言ったじゃないですか。天才はないって」

ヘンリ― 「うん、天才はいないと思ってるの」

ウンソル 「全部努力だって・・その言葉聞いて、もっと頑張ってるんです」

ヘンリ― 「本当に?」

ウンソル 「ええ、私も努力したらその人みたいになれるかなって」

 

感動して泣いちゃってるウンソルちゃんを優しくハグしてあげるヘンリ―。

ウンソルちゃんが、ヘンリ―の衣装に化粧付いたらいけないと頭を離すと

「化粧なんて付いてもいいよ」

ってグッと頭を引き寄せます。

なんて胸キュンなの!!!!!!!キュン死しそうや。

 

このプロジェクトは、ファンの子を家まで送ってあげるルールです。

二人並んで歩きながら、ヘンリ―がウンソルちゃんに言った言葉がまた感動的です。

 

→過去7人の韓国人と交際&婚約した私が教える韓国人男性との出会い方

ヘンリーが帰り道にかけた言葉は?

僕はむしろウンソルに感謝しないといけないかも

 

ファンが、僕をそこまで重要だと考えてないと思ってたの

 

インスタグラムに写真アップしたりするの、ただやっていただけなのに

 

ファンがそれを本当に見ていたなんて知らなかったし

 

ファンを感じることが出来たよ!

 

ありがとう!

 

 

最後にお別れの時です

私の方が感謝してるよ、本当に、私、もっと頑張るよ

 

今日、会って、本当にね・・

 

今、家帰ったらもっともっと頑張って練習したい

 

本当にありがとうね

 

それから、ウンソルは、今が、幸せでいないといけないよ

 

’今、この瞬間が素敵!’だと思わなきゃならない

 

それから・・私に話したいことある??

 

やりたいことないの??

 

早く早く!今話さなきゃ!早く!今だよ

 

ウンソル:コンサートやったら必ずいくから

 

頑張って、コンサート出来るようにするよ

 

これは本当に約束する

 

僕がもっと歌とか頑張って

 

本当にやりたいの、Okay?

 

ウンソル:どうしよう・・かなしい

 

ウンソル:ありがとう。本当に行っちゃうの?

 

おいで!

 

おいで!っておいで!って!!!!!!!!

何をするんですか、ヘンリ―さま。

ファンをみんなキュン死させる気ですか。

それに「おいで!」って言われて、躊躇するウンソルに言った言葉がまた素敵で・・

 

こっちおいで!今は、ウンソルの人生の主人公はウンソルなの。人のことは気にしないで、走って!走って来て。走っていいんだよ!

 

もうやばいじゃないの。

走っていいだよって、なんて素敵な人なのヘンリーは。

 

→過去7人の韓国人と交際&婚約した私が教える韓国人男性との出会い方

別れを惜しむウンソルとの、本当のお別れ!

ウンソル「どうしよう」

 

ヘンリー「このジャケットもね!(注:ジャケットは寒いからってヘンリ―がウンソルにかけてあげたもの)」

ウンソル「いやいや、何を言ってるんですか」

 

ヘンリ―「私はね、服なんて一回しか着ないんだよ」

ヘンリ―「一回だけ着て捨てちゃうんだよ」

 

ウンソル「ダメ、寒いんですよ」

 

ヘンリ―「これはプレゼントだよ、着ていいよ」

 

ヘンリ―「ちょっと寒いじゃん」

 

ヘンリ―「Okay?Ready?」

ヘンリ―「うん、私はもう行くよ」

ヘンリ―「ちゃんと6時間寝ないと怒るからね」

 

ヘンリ―「私が玄関まで行ってあげる」

 

 

ヘンリ―「おやすみ!」

ウンソル「もーやばい」

 

 

ヘンリ―「Okay,オッパはもう行くよ」

 

ヘンリ―「お疲れさま、ウンソルちゃん。あなたはあなたのままでいいんだよ!

最高だから!

あ・・6時間、分かるよね?!(守らないと)怒るから」

 

ちなみにこの日、ウンソルはヘンリ―に自分が作った指輪をプレゼントすると言ったら、ヘンリーは指輪が出来上がったらご飯食べにいこうって約束してます。

そして実際にヘンリーはその約束をしっかり守ったそうです。

ヘンリ―は本当に・・・素敵でかっこいいスーパーアイドルだと感じました!!

 

 

→過去7人の韓国人と交際&婚約した私が教える韓国人男性との出会い方

SUPOER JUNIORヘンリーに対する韓国の反応は?

1.韓国人

わ・・・・

 

2.韓国人

わ・・・・言葉が出ない

 

3.韓国人

ヘンリーやばくない?

 

4.韓国人

甘い・・甘すぎる・・・私だったらもっと泣きそう

 

5.韓国人

ファンに嫌われてたって悲しい・・そんなのファンじゃないわ

 

6.韓国人

カッコいい涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙

 

7.韓国人

ヘンリ―大好き!!!!!!!涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙

 

8.韓国人

本当に優しいんだね 涙涙涙涙涙涙涙涙

 

9.韓国人

今まであのシリーズに出た芸能人とは全然違う!

ヘンリ―編は心が癒される感じ

 

10.韓国人

知り合いのダンサーがヘンリ―は本当に素敵な人だと言ってた

 

11.韓国人

本当にカッコいい人なんだね

 

12.韓国人

ヘンリ―愛してる 涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙

 

13.韓国人

泣きそうだわ 涙涙涙涙涙

 

14.韓国人

ヘンリ―かわいいだけかと思いきや・・・

 

15.韓国人

あんなに人に対してちゃんと配慮出来て、話出来るアイドルなんてヘンリ―しかいない

 

16.韓国人

彼氏なんていらねー。

ヘンリ―の方が100倍ドキドキする

 

17.韓国人

>>16

彼氏ごめんね

 

18.韓国人

>>16

wwwwwwwwwwwww

 

19.韓国人

>>16

今日は「彼氏は黙ってろ」って感じ

 

20.韓国人

>>16

彼氏に悪いけど本当にその通りです

 

21.韓国人

本当に、私の旦那になってほしいわ

 

22.韓国人

言葉も行動も完ぺきだよね

 

 

23.韓国人

ヘンリ―もっともっと頑張ってほしい!!!!もっともっと人気出てほしい!!!

 

24.韓国人

1世代に1ヘンリ―のヘンリ―普及プロジェクトが必要です

 

25.韓国人

ああいう人が存在するんだ

 

26..韓国人

ヘンリ―は見れば見るほど、知れば知るほど素敵な人

via:https://www.instiz.net/pt/4650666

最新韓国情報をLINEで受け取る

友だち追加

この記事のカテゴリ

K-POP SMエンターテイメント SUPER JUNIOR

オススメ記事