JYJジュンス登場→韓国の反応「どうしよう・・マジでかわいいし、カッコいいんだけど!!!」

この記事の著者

韓国出身のKPOP・韓国芸能専門フリーライター。慶応義塾大学卒業。

日本にて韓国ドラマや映画の翻訳及び輸入事業をサポート。広告代理店勤務を経て、2012年から韓国Mnetにて、M COUNTDONWやMAMAなどのPRやマーケティングに関わる。

現在は同社退職後、フリーライターとして、幅広い形で日韓文化交流にかかわっている。

韓国人としての兵役義務のために、2017年2月9日に入隊したJYJのジュンス!

今、ジュンスは京畿南部地方警察の広報団で義務警察として勤務していて、様々な広報活動に携わっているそうです。

そんなジュンスによる4月28日に開かれたイベントの写真がありましたので紹介します。

 

→過去7人の韓国人と交際&婚約した私が教える韓国人男性との出会い方

目次

ジュンスが登場しファンは熱狂

得意のダンスでカッコよく決めちゃおうとしたけど、ジュンス、なんか感じ変わったよ?www

 

早くJYJの時のカリスマを呼び戻して!!!!

 

映像で見ると、ダンスの動きは現役(?)の時と全然変わらない様子です。

それにしても警察の広報団がマイケルジャクソンを踊るってなかなかレベル高いかも。

ジュンスの他にもみんなそういう仕事してたのかしら?

 

ジュンスはこの日、K-Popやミュージカル曲など4曲を披露したそうです。

ダンスだけではなく歌まで!

こういうチャンスで軍隊に行ったアーティストに会えるのは嬉しいですよね~

 

髪が短いのは行く前からそうだったのですが、結構太った感じ?w

韓国って軍隊に行ったら、太る人と痩せちゃう人がいるんですって。

軍隊は毎日決まった時間に起きて、決まった時間に寝て、一日三食しっかり食べる生活。

だから外で不規則な生活してた人だと、健康的になる(=ちょいぽちゃになる)ことが多いんだとか。

 

これは照明が悪いってことにしたいけどwww

太ったし、ちょっと黒くなったし、すんげー健康的になったジュンス。

 

 

おおお、これはかわいいです!

まるーいし、中学生みたいな感じというか。

ジュンスもなかなかの童顔ですよね、この年齢で30代に見えるって。

 

→過去7人の韓国人と交際&婚約した私が教える韓国人男性との出会い方

ちなみに軍隊に行く前のジュンス

軍隊に行く前の時と比べると、ちょっとぽっちゃりだし、黒いし、おやおや?!?!って感じがしますけど。

明るく健康的に生活しているみたいで本当に良かったです。

ダイエットは除隊してからでいいですしねww

 

→過去7人の韓国人と交際&婚約した私が教える韓国人男性との出会い方

JYJジュンスに対する韓国の反応は?

1.韓国人

どうしよう・・マジでかわいいし、カッコいいんだけど!!!

 

2.韓国人

本当に幸せ

 

3.韓国人

うちのジュンス♡♡軍隊生活頑張って♡♡

 

4.韓国人

ダンス、めちゃくちゃ上手い!

 

5.韓国人

ジュンス好きです!!!

 

6.韓国人

ジュンスは手が繊細なんだよ、、素敵

 

7.韓国人

あの映像、何度見たか覚えてないくらい見たわ・・・カッコいい

 

8.韓国人

写真と映像撮ってくれた人、本当にありがとう

 

9.韓国人

ジュンス、会いたかったよ 涙

 

10.韓国人

もう本当にかわいいんだから

 

11.韓国人

ジュンスはいつでもどこでも頑張っていて好き!

 

12.韓国人

ファンが頑張って待っているわ

 

13.韓国人

あそこに行っている人は本当にラッキーだよね。ジュンスのコンサートとかミュージカルってものすごくチケット取るの難しいし。

 

14.韓国人

本当にかわいい!!!会いたい!!!!

 

15.韓国人

めちゃくちゃカッコいい

 

16.韓国人

ジュンス、頭まるーくてかわいい

 

17.韓国人

ジュンスの瞳が好きです

 

18.韓国人

元気な姿で戻ってきてね

 

19.韓国人

ちょっと太って健康的な感じだし、化粧もしてないし、幸せそうにただ歌っているジュンスは本当に素敵

 

20.韓国人

なんでこんなに歌もダンスも上手いわけ!!!!

 

21.韓国人

まじで愛しい人

 

22.韓国人

魂が上がる感じっていうの?ものすごく感動的だわ

 

23.韓国人

ジュンスは何より輝く星です

via:http://readymadeis.tistory.com/914

最新韓国情報をLINEで受け取る

友だち追加

この記事のカテゴリ

JYJ K-POP

オススメ記事