イスヒョク、G-DRAGON、TO.P(タプ)などで構成されたNew Think会とは

この記事の著者

韓国出身のKPOP・韓国芸能専門フリーライター。慶応義塾大学卒業。

日本にて韓国ドラマや映画の翻訳及び輸入事業をサポート。広告代理店勤務を経て、2012年から韓国Mnetにて、M COUNTDONWやMAMAなどのPRやマーケティングに関わる。

現在は同社退職後、フリーライターとして、幅広い形で日韓文化交流にかかわっている。

BigBangのGDとT.O.Pが作ったNew Think会というのがあったことを知ってますか?

初期のBigbangファンには結構知られているみたいで、GDとT.O.Pを中心に俳優のイ・スヒョクやトップモデルたちが入っていたそうです。

今回はそのNew Think会を紹介します。

 

→過去7人の韓国人と交際&婚約した私が教える韓国人男性との出会い方

目次

イスヒョクがいたNew Think会とは?

GDとT.O.P、イ・スヒョクは実はデビュー前からの友だちで、新しい考え方をしようという意味で
New Thinkという名前にしたそうです。

 

ちなみにNew Thinkの読み方はNUTHANGらしいwww

芸能人を夢見ていた若者が作った、今ではすごいメンバーとなった会ですね。

 

この名前を考えたのはBigbangのT.O.P!

 

GDとスヒョクの若い頃の写真!

練習生の時からの友だちだなんて、芸能界に入ってからの友だちとはまた意味が違いそうな。

 

他にも New Think会に入っていたのは・・

2NE1のスタイリストで有名なイ・ヒョンジョンとヤン・スンホ!

 

アイドルグループHISTORYに所属だったソン・ギョンイルもNew Think会のメンバーでした。

ちなみにHISTORYは2014年にデビューしたのですが、2017年に解散してます。

 

シャネル、ルイヴィトン、DKNYのショーモデルだった故キム・ダウル。

彼女は2009年にパリのアパートで亡くなっていることが発見されました…。

 

GDは、ダウルの死亡が確認された後に参加した授賞式で、普段のゴージャスなGDのスタイルとは違う、黒いスーツに白いお花で現れましたね。

 

他にもモデルのイ・スヒョク繋がりなのか、

同じくモデル出身の俳優のホン・ジョンヒョンとキム・ヨングァンも入ってるとのうわさです。

 

→過去7人の韓国人と交際&婚約した私が教える韓国人男性との出会い方

New Think会の様子は?

結構クラブで遊んだり飲んだりしてる写真が多いwwww

 

ファッションショーに一緒に行ったりもしてます!

左からイ・スヒョク、GD、CL、ヤン・スンホですね。

 

これはNew Think会のメンバーがT.O.Pの家に遊びに行った時に撮った写真らしいです。

あの家でT.O.Pは・・・

参考記事

BigBangのT.O.P(タプ)の家が凄すぎて草が生える件

 

T.O.Pとのツーショット!

スヒョクとT.O.P!!!イケメンですの~

 

クラブ好きですのwwwwww

 

これが一番、最近の写真。

2015年ですが、韓国の有名セレクトショップのBOONTHESHOPで開かれたパーティーで集まった時の写真だそうです。

 

→過去7人の韓国人と交際&婚約した私が教える韓国人男性との出会い方

New Think会に対する韓国の反応は?

1.韓国人

すごいメンバーだね

 

2.韓国人

半端ない!!!

 

3.韓国人

私もNew Think会のメンバーになりたい

 

4.韓国人

みんなトップモデルかアイドルか、彼らと仕事してるってことでしょ?すごい

 

5.韓国人

ダウルさんは自殺だったみたい

 

6.韓国人

T.O.PはNew Think会のメンバーとあまり遊んでない感じだった

 

7.韓国人

キムヨングァンとホン・ジョンヒョンはメンバーじゃないよ

 

8.韓国人

>>7

イスヒョクの繋がりで入ったって聞いたんだけど!

 

9.韓国人

>>7

ただ仲良いってことじゃない?

 

10.韓国人

ここのGD、ヤン・スンホ、T.O.Pの3人が麻薬で問題になったんでしょ?かなり問題あると思う

 

11韓国人

>>10

初期メンバーから捜査はいらないとねwww

 

12.韓国人

>>10

ヤン・スンホも引っかかってるの?

 

13韓国人

>>12

麻薬で問題起こしたYGのスタイリストが、このヤン・スンホだよ

via:http://m.blog.naver.com/dnjsvltmp/220533962737
https://goo.gl/pbEW6u
http://news.joins.com/article/8449874
http://pann.nate.com/talk/312486640

最新韓国情報をLINEで受け取る

友だち追加

この記事のカテゴリ

韓国俳優・芸能人 韓国芸能

オススメ記事