BLACKPINKジスの性格は学校の同級生のコメントを読むと本当に良さそう

この記事の著者

韓国出身のKPOP・韓国芸能専門フリーライター。慶応義塾大学卒業。

日本にて韓国ドラマや映画の翻訳及び輸入事業をサポート。広告代理店勤務を経て、2012年から韓国Mnetにて、M COUNTDONWやMAMAなどのPRやマーケティングに関わる。

現在は同社退職後、フリーライターとして、幅広い形で日韓文化交流にかかわっている。

YGエンターテインメント新人アイドルグループBLACKPINK♪

デビューするやいなや、多くの人気を得ていますね。

メンバーの一人であるジスは、デビュー前からドラマやプロモーションビデオに出ていて、

BLACKPINKの中でもトップクラスの人気を得ています。

 

超超超かわいいー!!

お人形みたいな美しさ。

 

カリスマも感じさせる~

 

出待ちのファンに手を振るジス~

こう笑うと普通に20代のかわいい女の子っぽいですね。

 

そんなジスのカメラに見せない本当の性格について、学校の同級生が語っている韓国記事とコメントを紹介します。

 

→過去7人の韓国人と交際&婚約した私が教える韓国人男性との出会い方

ジスの本当の性格とは?

(上:ジスと同じ中学校だったんだけど、その時もかわいかったけど、もっと可愛くなった!ジスのお姉さんも超かわいいよ)

(中:>>性格はどうだったの??)

(下:優しかったよ!ジスは私の隣のクラスだったよ。ジスは私のあまり仲良くない子と友達だったんだけど、その友達が、自分が嫌いな子の悪口言いふらしたりする子だったのね。

それを聞いて、周りの子たちも私のことを良く思わなかったりしてたのに、ジスは移動授業とかで一緒になると、私に声かけてくれたりしてたよ。

逆に私が気を使ったかもwwジスが私と仲良くすると、その友達がよく思わないだろうなって)

 

(私、同じ中学校だったよ。その時もかわいかったけど、もっとかわいくなった!

この子のお姉ちゃんも、ハン・ヒョジュ(注:韓国の女優さん)に似てたと思うwwww

本当に優しかった!こんな子が、有名になるとすごく嬉しい)

 

(ジスが友だちに送ったメッセージ:00ちゃん!本当にありがとう!元気だった?

私たちものすごく会ってないと思う…写真見たんだけど超かわいくなってない?

カフェでいつもおしゃべりしてたのに~先生に00ちゃんの話聞いたよ。連絡なくて残念だったのに。00ちゃん、日にち決めて会おうね!)

 

 

→過去7人の韓国人と交際&婚約した私が教える韓国人男性との出会い方

ジスの性格に対する韓国の反応は?

韓国人

週間アイドルでBLACKPINK見たんだけど、みんな本当にかわいかった!

中でも性格的にかわいいのはジスとロゼかな?

ジスはちょっと天然だし、ロゼは話し方もそうだし、愛されて育った気がする。

BLACKPINKはみんなイメージと違って性格はかわいいよねwwwww

 

韓国人

ヤン社長、この子たちをもっとテレビに出してください~~~

 

韓国人

ジスかわいい!

 

韓国人

ジス好き~

 

韓国人

YG側があまりにもジスばっか押すから、きっとぶりっ子とか、性格悪いんだろうと思ったんだけど、週間アイドル見たら本当に優しい子っぽくてびっくり!

ぶりっ子って感じ全然しないし、みんなやさしい性格。

 

韓国人

いつも笑っていて明るいジスが好き~

 

韓国人

この子、本当にかわいいんだけど、歌が下手なのか、声がおかしいのか・・・涙

 

韓国人

笑うと本当にベビーフェイスになる

 

韓国人

最近のアイドルの中で一番かわいいと思う

 

韓国人

広告とかバンバン撮ってほしい~

最新韓国情報をLINEで受け取る

友だち追加

この記事のカテゴリ

BLACKPINK K-POP YGエンターテイメント

オススメ記事