TWICE衣装にパクリ疑惑→韓国の反応「スタイリストもっと働け」

この記事の著者

韓国出身のKPOP・韓国芸能専門フリーライター。慶応義塾大学卒業。

日本にて韓国ドラマや映画の翻訳及び輸入事業をサポート。広告代理店勤務を経て、2012年から韓国Mnetにて、M COUNTDONWやMAMAなどのPRやマーケティングに関わる。

現在は同社退職後、フリーライターとして、幅広い形で日韓文化交流にかかわっている。

 

今、一番勢いのあるK-PopガールズグループのTWICE!

6月には日本でもデビューしましたね♪

そんなTWICEの衣装にパクリ疑惑が出ています。

今回は疑惑を検証する韓国の記事を紹介します。

 

→過去7人の韓国人と交際&婚約した私が教える韓国人男性との出会い方

TWICEの衣装にパクリ疑惑

TWICEがアリアナグランデの舞台衣装をパクったとの疑惑がありました。

アリアナグランデはアメリカの女性アーティストで、女優から歌手に転身。

歌の実力とキュートでセクシーなスタイルでアメリカはもちろん日本などアジアでもとっても人気が高いですね!

 

TWICEがアリアナグランデの衣装をパクったと言われているのは、JYPエンターテインメントの社長でもあるパク・ジンヨンさんのプロモーションビデオに出演した時の衣装です

↓↓↓

キラキラした黒のタンクトップにショートパンツ、それにひらひらしたスカートがとってもかわいいですね。

 

映像もありますよん

↓↓↓

2016年にリリースされた曲で、アメリカの有名司会者のコナン・オブライエンと「ウォーキング・デッド」で有名なハリウッド俳優のスティーヴン・ユァンも出ています。

 

TWICEがパクったと言われているのは1分38秒辺りから着ている衣装です。

確かに独特な衣装って感じですが…

確かにそっくり!!!!!!!

ちなみにこれはアリアナグランデが2014年に出演した、下着メーカー「ヴィクトリアズ・シークレット」のファッションショー!

 

アリアナグランデのファンによると、ショートパンツに短いスカートを付けたデザインは、2014年頃にアリアナグランデがよくショーでよく着ていたらしく、あの衣装もアリアナグランデが作ったもの。

「ヴィクトリアズ・シークレット」のファッションショーだから、‘PINK’という「ヴィクトリアズ・シークレット」のブランドロゴを入れただけらしい!

 

 

→過去7人の韓国人と交際&婚約した私が教える韓国人男性との出会い方

TWICE衣装パクリ疑惑に対する韓国の反応

1.韓国人

似てるってことでもなく完全にパクってるね

 

2.韓国人

コピペですね

 

3.韓国人

なんかみんなアリアナグランデの衣装パクるよね

 

4.韓国人

せめて柄くらいは変えようよwwwwww

 

5.韓国人

少女時代もいつもパクってるよ

 

6.韓国人

スタイリスト、もっと働けよ

 

7.韓国人

この子、これだけじゃなくて、結構パクってるのあるんじゃなかったっけ

 

8.韓国人

韓国は衣装のコピー問題多すぎるよ

別に問題じゃないって感じに考えるのマジ頭悪い

 

9.韓国人

パクってるし、しかもひどいクォリティーwwww

アリアナグランデだからかわいいんだよ

TWICEのスタイリストは、良心がないわけ

 

10韓国人

別に同じもの着たっていいじゃんwww

 

11.韓国人

パクったみたいだけど、だからどうしろってこと?

 

12.韓国人

>>11
ここでTWICEかばうファンやばくない?これは完全にパクった衣装なんだよ

 

13.韓国人

恥ずかしい

 

14.韓国人

韓国のスタイリストは平気でハイブランドのデザインをパクっといて、オマージュしたとか言うんだよwwww

信じられないwww

 

15.韓国人

パクったわけじゃなくてオマージュですとか言うのマジウケるwwwww

 

16.韓国人

同じすぎてびっくりだわ

 

17.韓国人

スタイリストは何考えてるの?信じられない

 

18.韓国人

世界的な恥ですねこれは・・・

 

19.韓国人

クォリティー低くない?パクるのすらちゃんと出来ない

via:https://goo.gl/KLa66K

最新韓国情報をLINEで受け取る

友だち追加

この記事のカテゴリ

JYPエンターテイメント K-POP TWICE

オススメ記事