V(テテ)の好みがわかるトリビア5選

この記事の著者

写真=公式ツイッター

目次

その① 最近お気に入りのブランドはグッチ?

以前はバレンシアガが好きと公言していたV。

この日のサングラスや、

この時のリュックなど

小物にバレンシアガをよく取り入れている印象でした。

しかし最近はグッチを好んで着ているようです。

この日のシャツとボストンバッグはお揃いの蛇の柄。

 

この時のトレーナーもグッチのものです。

柄が派手なものが多いグッチですが、バッチリ着こなしていますね。

 

その② 絵が好き

絵画が好きなことでも知られているV。

中でもゴッホの絵が好きだと公言しています。

このツイートの1枚目の写真に写っている絵が、Vがゴッホを好きになるきっかけとなった『星月夜』という作品です。

また、2018年10月にはアマチュア画家のMarc Dominus氏の絵を購入したことでも話題になりました。

その絵がこちら。

さらに最近は自分でも絵を描いているといい、芸術への関心の高さが伺えます。

 

その③ 写真も好き

写真を撮るのも好きなV。

写真を撮るときはVanteという名前を使っています。

また、ジョングクがカバー曲を出すときやジミンが自作曲を出すときにはジャケット写真を手掛けるなど、メンバーのためにも写真を撮っています。

 

その④ サックスができる

歌手を目指すにしても、楽器を学んでおくのが良いという父親のアドバイスにより3年間サックスを学んでいたV。

4年目に入り伸び悩んでから辞めてしまったとのことですが、バラエティで披露したこともあります。

このときすでに6年のブランクがあったと言いますが、きちんと音が出ていますね!

 

その⑤ お酒は苦手…炭酸飲料が大好き!

BTSメンバーには酒豪も多いですが、Vはお酒が苦手。

本人は「味がしないから嫌い」とコメントしていますが、実際お酒に弱くあまり飲めないそう。

その代わり(?)炭酸飲料が大好きで、特にコーラが好きなんだとか。

メンバー同士のお酒の席ではVのそばにコーラが置いてあることもよくあります。

この動画ではVの前に置いてあるストローが刺さっている瓶がコーラです。

マッコリを飲んでいるんですが、その後コーラも飲んでいますね(笑)

最新韓国情報をLINEで受け取る

友だち追加

この記事のカテゴリ

K-POP ビッグヒット 防弾少年団/BTS

オススメ記事