メンバー1人の顔が分からない、Pink Fantasy(ピンクファンタジー)メンバープロフィール

この記事の著者

韓国出身のKPOP・韓国芸能専門フリーライター。慶応義塾大学卒業。

日本にて韓国ドラマや映画の翻訳及び輸入事業をサポート。広告代理店勤務を経て、2012年から韓国Mnetにて、M COUNTDONWやMAMAなどのPRやマーケティングに関わる。

現在は同社退職後、フリーライターとして、幅広い形で日韓文化交流にかかわっている。

常に斬新なコンセプトとパフォーマンスでファンを魅了しているK-Popアイドルたち。

そして最近、メンバーの一人がウサギのぬいぐるみを被って活動するというガールズグループが誕生して注目を集めています。

新生アイドルPink Fantasy(ピンクファンタジー)のグループ紹介とメンバープロフィール、今後の活動についてまとめてみました。

→過去7人の韓国人と交際&婚約した私が教える韓国人男性との出会い方

目次

Pink Fantasy(ピンクファンタジー)のグループ紹介

Pink Fantasy(ピンクファンタジー)20181024日にデビューした8人組のアイドルグループです。

デビュー曲「Iriwa」はSUPER JUNIORのシンドンが手掛けた曲で、デビューしてすぐにM COUNTDOWNMUSIC BANKなど音楽番組にも出演しています。

有名事務所からデビューしたグループなら音楽番組に出ることが当たり前なんですけど。

Pink Fantasy(ピンクファンタジー)のように小さい事務所からデビューすると、すぐに音楽番組出ることは意外と難しいんです。

それでは新生事務所からデビューしたPink Fantasy(ピンクファンタジー)がデビューしてすぐに注目された理由は何でしょうか。

〇ビルボード1位になったらメンバーの顔を公開?!

先ほどPink Fantasy(ピンクファンタジー)8人組の女の子グループだと紹介しました。

ここに…Pink Fantasy(ピンクファンタジー)が注目された理由がありまして。

8人中1人が、なんと、ウサギのぬいぐるみを被って活動しているんです!!!

嘘だろう?!と思う方が多いと思いますが、本当です。

ぬいぐるみのまま音楽番組にも出ていますし、サイン会にも出ています。

ホームマスターさんによる写真もこんな感じで…

本人たちは結構、真剣にやっているんです。

 

このメンバーについては後ほどより詳しく説明しますが、基本的にはビルボードで1位を取るまでぬいぐるみのまま活動するというのがPink Fantasy(ピンクファンタジー)の公式発表です。

Pink Fantasy(ピンクファンタジー)BTSのように、ビルボード1位を獲得することが出来るのでしょうか?!

→過去7人の韓国人と交際&婚約した私が教える韓国人男性との出会い方

Pink Fantasy(ピンクファンタジー)のメンバープロフィール

〇大王(デワン)

・お名前(韓国語):대왕

・生年月日:不明

・ポジション:ミステリー

Pink Fantasy(ピンクファンタジー)のミステリアスなメンバー、大王(デワン)

ウサギのぬいぐるみを被ったままデビューして活動しているK-Pop史上初のキャラクターです。

生年月日も名前もすべてミステリーなままになってます。

ぬいぐるみを被っていますが、仕草はアイドルそのもの。

本当に…良いのか?!と思っちゃいますが、ビルボード1位になったら公開出来るというルールですので、大王(デワン)のためにもPink Fantasy(ピンクファンタジー)は頑張らないと!

いつか大王(デワン)の素顔が見れる日が来ることを信じています。

〇アイニ

・お名前(韓国語):아이니

・生年月日:1991613

・ポジション:リーダー

アイニはPink Fantasy(ピンクファンタジー)のリーダーです。

2007年に実は一度デビューしているアイドル経験者ですが、有名になることなく、今の事務所で再デビューという形になりました。

再デビューとは信じられないほどの美人で、どんどん人気が高くなりそうなメンバーです。

日本のアイドルも好きみたいで、元モーニング娘。の道重さゆみがロールモデルだとインタビューで明かしています。

〇シア

・お名前(韓国語):시아

・生年月日:1994821

・ポジション:メインラッパー

Pink Fantasy(ピンクファンタジー)のメインラッパーとして活躍するシア。

2011年にデビューしたPiggy Dollsのメンバーだったシアは、アイニと同じくアイドルとして活動を続けることが出来ず、再デビューということになりました。

セクシーでカッコいいお姉さんという感じのメンバーで、女性ファンも多いと知られています。

〇イェチャン

・お名前(韓国語):예찬

・生年月日:19951126

・ポジション:メインボーカル

Pink Fantasy(ピンクファンタジー)のメインボーカルのイェチャン!

不思議な魅力を持つ女の子で、シア、アイニと同じく一度デビューした経験を持つアイドルです。

黒髪でボブがイェチャンなので、すぐ見つけることが出来そう♪

まだ歯の矯正中みたいですが、これからもっと美人になりそうですね。

〇ユビン

・お名前(韓国語):유빈

・生年月日:1999109

・ポジション:メインダンサー

ユビンはPink Fantasy(ピンクファンタジー)のメンバーの中で一番、認知度が高いと言われています。

デビュー前にMnetのアイドルサバイバル番組『アイドル学校』に出ていて、ダンスが上手い女の子として注目を集めたんです。

実は彼女、Jellyfishエンターテインメントの練習生だったのですが、『アイドル学校』以降、今の事務所に入りPink Fantasy(ピンクファンタジー)としてデビューしています。

(※『アイドル学校』に出演した時はすでにJellyfishをやめていました)

〇ハリン

・お名前(韓国語):하린

・生年月日:2000526

・ポジション:サブボーカル

キュート!かわいい!の一言で説明することが出来るハリン。

見た目だけみるとマンネなのですが、マンネではなく真ん中()くらいのメンバーです。

かわいい見た目で日本でもとても人気が高いです。

〇アラン

・お名前(韓国語):아랑

・生年月日:2001122

・ポジション:サブボーカル

アランは明るいお姉さん的な魅力のメンバーです。

お肉が大好きで、牛肉より豚肉の方が好きなんだとか!

いつも明るくファンに接してくれて、現場に行くファンにすごく人気が高いとのことです。

〇ヒソン

・お名前(韓国語):희선

・生年月日:2005125

・ポジション:マンネ

ヒソンはPink Fantasy(ピンクファンタジー)のマンネ!

一番年上のアイニとは何と10歳以上年が離れているメンバーです。

2005年生まれですから、IZ*ONE(アイズワン)のチャン・ウォニョンより年下…2019年時点で中学校2年生です。

でもお姉さんたちに負けたりはいないのがヒソンの魅力♪

元気いっぱいでPink Fantasy(ピンクファンタジー)の雰囲気を明るくしてくれています。

→過去7人の韓国人と交際&婚約した私が教える韓国人男性との出会い方

Pink Fantasy(ピンクファンタジー)SNSアカウント

Pink Fantasy(ピンクファンタジー)の最新情報を得ることができる公式SNSアカウント情報をまとめてみました。

〇インスタグラム:https://www.instagram.com/mydoll_ent/ 

YouTubehttps://www.youtube.com/channel/UCDdqxnt7CBryockG3DLAHug

Facebookhttps://www.facebook.com/mydollent/

〇ツイッター:https://twitter.com/mydoll_ent

 

→過去7人の韓国人と交際&婚約した私が教える韓国人男性との出会い方

Pink Fantasy(ピンクファンタジー)のファンクラブについて

Pink Fantasy(ピンクファンタジー)はファンのことをLUVITと呼んでいます。

メンバーにウサギのぬいぐるみを被った大王(デワン)がいますし、ウサギを意味するラビットと発音が似ていることから作られたんじゃないですかね。

多くのK-Popアイドルがそうしているように、Pink Fantasy(ピンクファンタジー)は公式ファンコミュニティーを運営しています。

Pink Fantasy(ピンクファンタジー)の最新スケジュールだったり、写真などがアップされていますので、ファンの方はぜひチェックしてください。

公式ファンコミュニティーはこちら

→http://cafe.daum.net/PinkfantasyFan

 

→過去7人の韓国人と交際&婚約した私が教える韓国人男性との出会い方

Pink Fantasy(ピンクファンタジー)の今後の活動について

201810月にデビューして、その変ったコンセプトから韓国で大きな注目を集めたPink Fantasy(ピンクファンタジー)

3カ月ほどの韓国活動の次には、日本で(小さい会場ではありますが)コンサートを開いています。

徐々に日本でも人気が出てきて、韓国でももっともっと頑張れば…

大王(デワン)がぬいぐるみを被らないままファンの前に出てくる日も来るかも?!

素敵な夢に向かって頑張るPink Fantasy(ピンクファンタジー)をこれから応援していきたいと思います!

最新韓国情報をLINEで受け取る

友だち追加

この記事のカテゴリ

K-POP

オススメ記事