BTS SUGA(シュガ)がもっと好きになるトリビア5選

この記事の著者

韓国出身のKPOP・韓国芸能専門フリーライター。慶応義塾大学卒業。

日本にて韓国ドラマや映画の翻訳及び輸入事業をサポート。広告代理店勤務を経て、2012年から韓国Mnetにて、M COUNTDONWやMAMAなどのPRやマーケティングに関わる。

現在は同社退職後、フリーライターとして、幅広い形で日韓文化交流にかかわっている。

写真=公式ツイッター

目次

その① お気に入りのブランドはシャネル?

ワールドツアーの際にはシャネルの本店にも立ち寄ったSUGA。

空港ファッションなどではシャネルのブランド品を身につけている姿もよく見られます。

その② お肉が大好き

SUGAは好きな食べ物は肉、と公言しています。

ジョングクとともにヤンコチ(羊肉の串焼き)が好きなことでも知られ、2人はヤンコチコンビなどと言われたりもするほど。

また、メンバー全員で会食やバーベキューとなれば肉を焼くのは主にSUGAの役割。

焼き加減にもこだわりが強いそうです。

その③ 女装が可愛い!?

SUGAは、V LIVEで放送される「走れバンタン!」という番組内で女装をした過去があります。

本名のユンギをもじってユンジという女の子に扮装したSUGAですが、その可愛らしい姿が一躍話題となりました。

あまりの可愛さに男性ファンたちもメロメロだったとか(笑)。

その④ 自分では黒髪がお気に入り

暖色系から寒色系までさまざまな髪色を披露してきたSUGAですが、自分のお気に入りの髪色は黒。

なにより手入れが楽だからだそうです。

省エネ人間のSUGAらしい回答ですね。

その⑤ SUGAが口にした夢は全部叶う!

SUGAは今まで何度か大きな夢を語っていますが、それが全て叶っているんです。

例えば…

・ミュージックステーション出演

・ソウルオリンピックスタジアムでの公演

・ビルボードチャートHot 10にランクイン

などなど。

夢を有言実行する姿はかっこいいですよね。

そんなSUGAの次なる夢はスーパーボウルでのハーフタイムショーに出演すること。

この夢も叶ってほしいですね!

最新韓国情報をLINEで受け取る

友だち追加

この記事のカテゴリ

K-POP ビッグヒット 防弾少年団/BTS

オススメ記事