最後まで愛、62話のあらすじネタバレの感想

この記事の著者

韓国の大学で日本語学科を卒業し、「大韓翻訳院」の翻訳家育成教育を修了。 日本語能力検定960点。 現在韓国在住で、韓国語教師の仕事にも従事している。

→過去7人の韓国人と交際&婚約した私が教える韓国人男性との出会い方

目次

「序盤」

カヨンは、ジョンハンからセナが偽物であることを聞きます。
セナのすべての悪事は、実父でないジェヒョクを訪ねた所から始まったと話します。

カヨンは遺伝子検査の結果を渡してほしいと要求します。
ドゥヨンの離婚訴訟の親権を確保するために必要だったからでした。

しかし、ジョンハンは理事会が終わるまでは渡せないとカヨンの要求を拒否します。
帰るカヨンの後ろ姿を追うジョンハン。

そんなジョンハンの姿を見てエミリーは嫉妬します。
一方、ジョンビンは酔ったヒョンギを介抱しに向かいます。

家に帰りたくないというヒョンギを仕方なくホテルに送ります。
ここ最近様子のおかしいヒョンギを心配するジョンビンでした。

一方、ミスンの家にジョンハンのガラス工場で働いていた元従業員がやってきます。
YB会長の拘束されたニュースを見て祝い酒を飲んでいました。

→過去7人の韓国人と交際&婚約した私が教える韓国人男性との出会い方

「中盤」

ミスンは、ガラス工場の元従業員がユンスの写真を隠し撮りしヨンオクに送った事実を知り激怒します。
元従業員たちは追い返され入店禁止令を受けます。

一方、カヨンはミスンとスチャンとドゥヨンの前で、セナが偽物だった事実を伝えます。
ミスンは、セナの生き方が理解できないと嘆きます。

セナの正体を知れば知るほど、自分が恥ずかしくて後悔するドゥヨンでした。
そんな中、エミリーは、遺伝子検査の結果をドゥヨンに渡そうとジョンハンに提案します。

セナが一番大事にする娘を奪う事が大打撃になると。
しかしジョンハンは、遺伝子結果はヒョンギのカードになるとエミリーの提案を却下します。

セナが偽物だという情報は自分が命を懸けたものだから、自分の思い通りにすると主張するエミリー。
また、ジョンハンがカヨンに未練を残している事に気づいたエミリーは嫉妬に狂います。

→過去7人の韓国人と交際&婚約した私が教える韓国人男性との出会い方

「終盤」

セナとジェヒョクの遺伝子検査の結果を見たギョンギの表情は暗くなります。
ヒョンギは、エミリーと通話し本物のセナの居場所を尋ねます。

本物のセナは当て逃げされて死亡したと聞いたヒョンギは驚愕します。
ヒョンギ母が亡くなる直前に、もうセナはいないという言葉を思い出します。

本物のセナはヒョンギ母が殺したのだと直感したヒョンギは途方にくれてしまいます。
一方、ドゥヨンとセナの離婚訴訟に現れたエミリー。

エミリーは遺伝子検査の結果を証拠として提出します。
エミリーの証言と証拠のおかげでセナは親権を放棄せざる負えない状況に。

エミリーはその代償としてカヨンにある事を要求します。
それは、ユンスを絶対にジョンハンの目に入れないようにというものでした。

→過去7人の韓国人と交際&婚約した私が教える韓国人男性との出会い方

「最後まで愛 62話を見た感想」

完璧だったジョンハンの復讐計画も色々と誤算が生じますね。
エミリーが本気でジョンハンの事を好きになっちゃうし、ヒョンギ母の事は想像もつかないでしょうね。

ヒョンギは、偽物セナの事を告発しないかもしれないですよね。
そしたらどうなってしまうんでしょう。

エミリーはちょっと図々しいですよね。
ジョンハンのおかげで命を救われたようなものなのに。

友だち追加

このカテゴリの他の記事

この記事のカテゴリ

最後まで愛あらすじ全話一覧 韓国ドラマ

オススメ記事