TWICEミナの性格がわかる30の写真

この記事の著者

韓国出身のKPOP・韓国芸能専門フリーライター。慶応義塾大学卒業。

日本にて韓国ドラマや映画の翻訳及び輸入事業をサポート。広告代理店勤務を経て、2012年から韓国Mnetにて、M COUNTDONWやMAMAなどのPRやマーケティングに関わる。

現在は同社退職後、フリーライターとして、幅広い形で日韓文化交流にかかわっている。

TWICEのメンバーとして 日韓両国で愛されているミナ。

バレエを得意としてブラックスワンというセクシーなあだ名が付いている美人メンバーです。

TWICEミナの人柄がわかる写真をまとめてみました。

→過去7人の韓国人と交際&婚約した私が教える韓国人男性との出会い方

目次

TWICEのブラックスワン“ミナ”

ミナはモモ、サナと一緒に日本人メンバーの一人で、キレイ系の美人として人気が高いメンバーです。

練習生歴が1年ちょっととTWICEの中では一番短いのですが、ダンスの実力派抜群!

子供の頃から習ってきたバレエを活かして、ステージの上ではメインダンサーとしての存在感を見せています。

意外過ぎるミナの姿を紹介したいと思います♪

→過去7人の韓国人と交際&婚約した私が教える韓国人男性との出会い方

TWICEミナがどう扱われているか分かる30の写真

TWICEの中でツウィと1,2位を争う美貌の持ち主ですが、性格はちょっぴり控えめなミナ。

写真1 控えめな性格すぎて注目されない

喋りたい…けど、まぁ、やめとくか。

写真2 試食をしたいミナ

試食したい…けど、まぁ、やめとくか。

写真3 ハイタッチをしたいミナ

ハイタッチしたい!…けど、まぁ、やめとくか

写真4 セーターを自慢したいミナ

このセーターかわいいでしょ!って自慢したい…けど、まぁ、やめとくか。

写真5 マイクを自慢したいミナ

マイクに人形付けたの!って自慢したい…けど、まぁ、やめとくか。

写真6 メガネを拾うミナ

あぁ、チェヨンってば~~私の眼鏡~~~

(チェヨン気づかずw)

 

→過去7人の韓国人と交際&婚約した私が教える韓国人男性との出会い方

メンバーと一緒にいてもよく恥ずかしがってる

ミナはステージの上ではあれだけ色っぽいのに、普段はすぐ恥ずかしがってる様子が目撃されています。

写真7 恥ずかしがるミナ

ラジオでズームインされると恥ずかしい~!

写真8 サイン会で恥ずかしがるミナ

ファンサイン会の時も!

写真8 ファンに恥ずかしがるミナ

ファンにだって恥ずかしがってる

写真9 顔を隠すミナ

癖かな?と思うくらいすぐ顔を隠すんですねww

写真10 撮影のミナ

撮影の時も恥ずかしい~~

写真11 移動中のミナ

移動中も恥ずかしいんです!!

 

→過去7人の韓国人と交際&婚約した私が教える韓国人男性との出会い方

一人でいきなりハイテンションになって誰もついていけない

そんなミナは実はたまに一人でめちゃくちゃハイテンションになります。

問題はそれがいきなりすぎてメンバー誰も気づかないし、気づいてもついていけないことが多いですww

写真12 ハートを決めるミナ

一人でセクシーハート!

メンバーたちは違うことに集中してて気づかないww

写真13 ファンを探すミナ

ファン来い!早く来い!

写真14 スルーするチェヨン

ちょっとヒップホップ系になっちゃったミナww

チェヨンは気にもしませんw

写真15 元気なミナ

みんなちょっと疲れているのにミナは元気です!!

写真16 ハイテンションなミナ

ハイテンションすぎて変な行動をし出すミナwww

写真17 怒られるミナ

結局、ジョンヨン姉さんに怒られちゃいます

写真18 撮影の合間のミナ

撮影の合間もみんな休んでる中、一人ハイテンション!

写真19 テンションはマックス

かわいいwwww

写真20 メンバーは誰も反応できない

ミナのハイテンションはいきなりすぎて誰も反応出来ないっすww

 

→過去7人の韓国人と交際&婚約した私が教える韓国人男性との出会い方

おっさんになっちゃって手が付かない状態に

ハイテンションが行き過ぎるとたまにおっさんっぽい行動もするミナ。

韓国ではそんなミナをミョンジョンナムって言っています。

ミナの本名である名井南を韓国語式で読んだもので、韓国では男っぽい名前になるからなんです!

写真21 ミョンジョンナムと呼ばれる理由

はい、ミョンジョンナム入りました~

写真22 仕上がった表情

表情も完ぺきwww

さすがにみんな大爆笑www

写真23 無表情が続くミナ

この無表情どうする

写真24 変わらないハイテンション

ハイテンションなミョンジョンナム様

写真25 決めるミナ

しなやかなミナはどこに…ww

写真26 不思議な踊りのミナ

笑うしかないです

写真27 カラオケのミナ

ナヨンは落ち着いて歌っているのに、ミナはカラオケで盛り上がってる課長っぽいぞwww

 

→過去7人の韓国人と交際&婚約した私が教える韓国人男性との出会い方

それでもミナは最高の美人!

ここまでミナのちょっと変わった姿、たくさんお見せしてきたんですが、それでもミナは最高の美人です!

写真28 涙するミナ

写真29 クールなミナ

写真30 笑顔のミナ

ちょっと小心者で、マイペースで、たまにおっさんになっちゃう()

TWICEのブラックスワン、ミナを宜しくお願いいたします!

最新韓国情報をLINEで受け取る

友だち追加

この記事のカテゴリ

JYPエンターテイメント K-POP TWICE

オススメ記事